見つめていたい
a0284381_2229532.jpg

a0284381_22293021.jpg

息子の試合観戦!!

先週の土曜、日曜と2日間の大会へ遠方ながら遥々行って来ました^^
車で片道約380キロないくらいかな。。。  (我ながら親バカです;;)

1日2試合、ここぞ!とばかりチームの子達を撮りまくり~
が・・・スピードについていけずピンボケ写真、多発ー。-

スポーツ写真は 難しい・・・
a0284381_22282098.jpg

こんな、靴ひもを結ぶ息子Tくんの姿も 見つめていたい(爆)



また、しばらく会えないから、写真に撮って帰るね^^;
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-01-31 22:55 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17243529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2013-01-31 23:05
うわ~380㌔!
nipopoさんが運転されたのかしら?
いいアングルで撮られてますね~
愛を感じます。。愛を❤
Commented by nimuno-home at 2013-01-31 23:12
shimaさん こんばんは♪
運転手は 旦那さんです^^;
ワタシは隣でグーグー寝てたりしてます(笑) へへへ
Commented by jiroemon0310 at 2013-02-01 20:22
倅さん、サッカー留学?
離れて暮らすと、お互いに色々と考えられていいのかもw

片道380kmって東京から名古屋くらいありますね・・・
小生でも応援に駆け付けます・・・小生、倅の副応援団長、かみさんはむろん正応援団長で~す♪
親ばか結構・・・心行くまで応援団長、がんばりましょう~♪(^_-)-☆
Commented by nimuno-home at 2013-02-01 22:38
jiroemonさん こんばんは♪
まぁ、そんなとこですがね。

遠くても駆けつけてしまえるパワーは、親ばかパワー^^;
心行くまで 応援団長、頑張りま~す^^v
<< 駅舎を慕う | ページトップ | キュートな笑顔 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin