駅舎を慕う
a0284381_1094032.jpg

スケッチしている方の絵に立ち止まった。
どんな絵を描いているのだろう・・・

駅舎への想いを語られ

この方との会話に心が和やかになった。

絵を描く横顔
素敵な瞬間にパチリ☆
a0284381_10111268.jpg

a0284381_10113872.jpg


絵のコピーを3枚も頂いたの。
素敵な駅舎の絵、我が家に飾らせてもらいます^^
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-02-02 10:38 | おでかけ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17250326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mponyoponyo at 2013-02-02 12:31
絵を描ける人っていいですよね。
私、落書き程度の絵なら描けるのですが、写生はどうも苦手で…。
観賞するのは大好きなんですけどね〜。
Commented by shima_shima1225 at 2013-02-02 12:42
うわぁ~いいですね。^^
ライトアップされた東京駅。
スケッチも素敵★絵心がないので、こういう方憧れます。^^
Commented by jiroemon0310 at 2013-02-02 15:16
絵もですが、nipopoさんの写真・・・とても暖かい色~♪(^_-)-☆
Commented by nimuno-home at 2013-02-02 15:33
Mぽにょさん こんにちは♪

ワタシも写生は苦手です(-"-)
落書きもイマイチです(汗)
確かMぽにょさんのブログで
以前お見かけした絵は、とってもお上手でしたよ!!
あれだけ描ければ素晴らしいと思います(パチパチ~♪)
鑑賞するのは ワタシも大好きです^^V
Commented by nimuno-home at 2013-02-02 15:40
shimaさん こんにちは♪
駅舎のライトアップも素敵でした~
三脚持たずにお出掛けしてしまうので夜景は難しいです。
ワタシも絵心が全くないので 鑑賞専門です^^;
Commented by nimuno-home at 2013-02-02 15:43
jiroemonさん こんにちは♪
>>とても暖かい色~♪
こちらのコメント嬉しいな。有難うございます^^♪
Commented by gojyagojya at 2013-02-02 21:47
こんばんは。
素敵な出会いでしたね。
東京駅に特別な思いがある方なのかもしれませんね。
見せてもらって温かい気持ちになりました。
Commented by nimuno-home at 2013-02-02 22:50
ごじゃごじゃさん こんばんは♪
都会を歩くと警戒してしまいがちなのですが
この方の絵に立ち止まりました。
素敵な出会いだったので絵を見るたびに
ほっこり気分が思い出せるんです^^
Commented by b.lab_BTR at 2013-02-02 23:06
nipopoさん、はじめまして!
ニコちゃんと申します。
イイネやフォロー、そしてコメントをありがとうございました。

どのお写真も素敵な色でとても羨ましく見せていただきました。
オートでしか撮ることのできないわたしとは大違い^_^;
またお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いいたします。
Commented by ami_nui at 2013-02-02 23:17
こんばんわ^^
東京駅。
テレビで観たものより、とてもキレイ。
絵も素敵ですね~
私絵心のない人なので、素敵な絵を描ける方って本当に尊敬です。
Commented by nimuno-home at 2013-02-03 09:46
ニコちゃん こんにちは♪
こちらこそ、ご訪問有難うございます。ようこそです^^

ワタシのカメラね、モードは変えらたりできるんだど
なかなか、思い通りには撮れない事が多いんだ(-"-)
パソコンでの編集で、イメージが変えられるので楽しんでます。

よかったら、また遊びに来て下さいね^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します!

Commented by nimuno-home at 2013-02-03 09:56
amiさん こんにちは♪
駅舎の外観って素敵ですよね^^
三脚があればブレないのだろうけど、身軽に歩きたいので
持ったことがないの(笑)
なので、ピンボケでボツ写真多発なんです。
絵がお上手な方ってホント尊敬の眼差しです。
Commented by blaise-photo at 2013-02-03 10:18
おはようございます
ノスタルジックな仕上げの一枚目の写真、素敵ですね
近代建築物には技術的にも芸術的にも
魅力がたくさん詰まっていて
被写体としても最高ですね!
Commented by nimuno-home at 2013-02-03 17:06
blaiseさん こんばんは♪
周囲はビルに囲まれていて駅舎が妙に目立ちますね^^
いつも、時間に追われて駅舎を撮るので
ゆっくり見れたらなぁと思います。
<< 三菱一号館美術館へ | ページトップ | 見つめていたい >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin