ナチュラルな
a0284381_0135733.jpg


清里・むーあんのナチュラルリース

木の実がたくさん

自然の香り溢れるドライフラワーが たまらなく好きです^^
a0284381_035682.jpg

店主のリビングは、落ち着いた大人のカントリースタイル
せめて、このリースだけでも 雰囲気を味わいたくて^^

冬は休業されている。

マダム、お元気でいらっしゃいますか。

暖かくなったら またお邪魔させて下さいね。
Top▲ | by nimuno-home | 2013-02-05 00:17 | おうち | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17265774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b.lab_BTR at 2013-02-05 08:13
リース、ステキですね。とても惹かれます。
清里には毎年のようにしっぽたちを雪遊びに連れて行っていました。
近くを散策しているのにこのショップへはまだ・・・
次回は寄ってみましょ♪
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-02-05 13:30
素敵♪ドライフラワー余り飾らないけどリースはいいですね~昨年はリースも買わないでいたなぁ今年はいい出会いあるかしらん。
Commented by Mponyoponyo at 2013-02-05 16:45
どういう経緯で我が家にやってきたかははっきり覚えてないのですが。
むーあんのドライ麦が、ずっと飾ってありました。
私のカントリー誌のプレゼントで当たったものだったかなぁ?
清里とドライフラワーってよく合いますね!
Commented by nimuno-home at 2013-02-05 18:53
ニコちゃん こんばんは♪
むーあんは、少し分かりずらい場所にあるの^^;
小泉小学校近くです。
冬季休業は1~3月で、日曜のみ営業です。
暖かくなったら是非、行ってみてね♪
Commented by nimuno-home at 2013-02-05 18:59
コビトカバさん こんばんは♪
ドライフラワーは、結構好きなの^^
自分で作るのもいいけど、納得いくものが出来ません(汗)
コビトカバさんも、好みのものが見つかるいいですね~
Commented by shima_shima1225 at 2013-02-05 19:00
こんばんは♪
温かみのある素敵なリースですね~
暮らしぶりが丁寧な方のお部屋って、見ているこちらも
しあわせな気分になってきますね。^^
少しは見習いたいものです。・・・恥
Commented by nimuno-home at 2013-02-05 19:05
Mぽにょさん こんばんは♪
おぉ~~^^
プレゼントで当たった事があるんですか~!
ワタシは、全く当たった試しがない人なので羨ましいデス。
ドライ麦!ドライフラワーの王道ですね♪
Commented by nimuno-home at 2013-02-05 19:20
shimaさん こんばんは♪
結構、大き目のリースでね、ボリュームがあります。
うちは、玄関に飾ってあるの。
お店でディスプレイされていた雰囲気がよかったのに、
家で飾ったらイメージが全然違い、あれっ??て感じでした(爆)
<< 天気予報では | ページトップ | 節分 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin