天気予報では

春の訪れのような暖かい日があったのに^^;

a0284381_19513864.jpg

明日は。。。

広い範囲で、積雪のおそれがあるみたいですね。

交通機関の乱れや、道路の凍結が心配・・・

転倒や、怪我などされないように お出掛けされて下さいね。




*ワタシは、ガーデン用の長靴を履いて出勤しようかな。
 お洒落な長靴、持っていません(爆)
Top▲ | by nimuno-home | 2013-02-05 20:15 | おさんぽ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17269613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2013-02-05 21:29
こんばんは♪
nipopoさん、明日はお仕事なんですね。
気をつけてお出かけくださいね。
ワタシが住む街は電車やバスはもちろん
車でも道がまったく動かなくなってしまうのです。
ラッキーなことに明日は休み。
久々の家籠りとなりそうです。^^
Commented by gojyagojya at 2013-02-05 21:59
こんばんは。
いつも素敵な写真にうっとりしております。
写真の中に心があり、
ただそこにあるものを写している私には
お手本ですし、いつ見ても感激しています。
Commented by nimuno-home at 2013-02-06 00:05
shimaさん こんばんは♪
積雪したら車の運転がとても心配なんですが、
明日は、頑張って行こうと思ってます^^;
shimaさんは お休みでよかったですね!
ゆっくりして下さいね♡
Commented by nimuno-home at 2013-02-06 00:25
ごじゃごじゃさん こんばんは♪
きゃ~♡勿体ないお言葉で嬉しすぎます^^
有難うございます!!
写真は、まだまだなんですが、そんな風に思ってくれて
ワタシのハートが温まりました♪
ごじゃごじゃさんの生け花も、その世界を知らない私ですが
素敵だなぁってうっとりなんですよ^^
赤鬼さんも可愛かったな。
<< 食欲旺盛 | ページトップ | ナチュラルな >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin