食欲旺盛
a0284381_2363049.jpg

う~~ん・・・・・

最近ね、やたらと食べてしまってます^^;

これは、ぽっちゃりを超え、〇ブへの予兆でしょうか(爆)

笑っている場合ではありませんね^^;
a0284381_2304072.jpg

手羽先をオーブンで焼いたら、脂がタラ~リと結構、落ちます。

この脂はキケン、危険ー。-;
Top▲ | by nimuno-home | 2013-02-06 23:19 | おうち | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17275798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2013-02-07 00:19
でも、この脂が旨いもと~♪
食べたら歩く・・・
これ、ダイエットの常識!

頑張って~!(笑)(^_-)-☆
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-02-07 00:31
私も最近自分でもびっくりするくらい食べちゃってます、あ、でも私の場合はもう手遅れすぎてるのだけど(涙)昨日手羽先と大根の煮物食べました、うまかった~
Commented by imadate1914 at 2013-02-07 09:20
寒い季節はどうしても食欲が旺盛になりますよね^^;
カロリーの摂取と消費のバランスは頭でわかっててもなかなか傾きがち^^;
Commented by b.lab_BTR at 2013-02-07 16:08
美味しそー!!!
わたしも食べてばかりで大変なことになっています。
美味しい物がなくなるとこれでもうストップと思うのに
また嬉しいプレゼントが届いてmgmg

りにゃいろのお散歩で約2時間のお散歩をしてもダメです(>o<)
Commented by nimuno-home at 2013-02-07 19:12
jiroemonさん こんばんは♪
食べては マッタリしてました(爆)
分かってはいるものの、なかなかね^^;
頑張りま-す^0^/~
Commented by nimuno-home at 2013-02-07 19:20
コビトカバさん こんばんは♪
ん?? ワタシも手遅れかもです^^;
手羽先と大根の煮物も、めっちゃ好きです。
食べたくなってしまいましたね(爆)
Commented by nimuno-home at 2013-02-07 19:30
imadateさん こんばんは♪
そうなんですよ~!!
頭ではわかっていても、自分を甘やかす悪魔が潜んでいます(笑)
”デラックスにぽぽ”に、成らないようにしなくては^^;
Commented by nimuno-home at 2013-02-07 19:41
ニコちゃん こんばんは♪
凄~い!! 2時間も歩いているんだ~~!!
ワタシが勝手に想像しているニコちゃんは、
スレンダーなイメージです^^
ちなみに、本日は久しぶりに1時間程度を歩いたんですが
続けるのが難しいんですね(汗)
Commented by shima_shima1225 at 2013-02-07 19:42
こんばんは♪
ワタシもここ最近お腹が空いて困ってます。笑
何でしょ?季節的なものでしょうか??
手羽先はコラーゲンも豊富だから美容にも・・・。
すいません、、いつも言い訳ばかりのshimaでした。笑
Commented by blaise-photo at 2013-02-07 21:38
こんばんは
手羽先、美味しそう!
普段あまりお肉は食べないのですが
このような写真を見たら食べたくなっちゃいますね(笑)
Commented by hogecyan at 2013-02-07 22:04
まあ♡とてもおいしそう^^
冬はたくさん食べちゃいますよね^^
Commented by nimuno-home at 2013-02-08 07:16
shimaさん おはようございます♪
きっと・・・季節的に、モリモリの時期と言うことにしょましょか(爆)
コラーゲン♪大事大事^^
ワタシも言い訳ばかりでーす^^;
Commented by nimuno-home at 2013-02-08 07:26
blaiseさん おはようございます♪
お肉はあまり食べないのですか~?
お魚と野菜中心のメニューなのかしら。見習わなくては^^;
食べたいものは、我慢できず止まりません(汗)
Commented by nimuno-home at 2013-02-08 07:29
hogecyanさん おはようございます♪
冬だけならいいのですがね^^;
プラス甘いスイーツも、ワタシに食べて~と呼んでいます(笑)
Commented by n-butterfly at 2013-05-03 11:21
はじめまして。
うろうろしていたら、ステキなインテリア!とお写真に吸い寄せられました^^
手羽先もかなり魅力的です^^!!
Commented by nimuno-home at 2013-05-03 23:21
n-butterflyさん 初めまして~♪
ようこそです!
私の拙いブログに、遊びに来て下さりありがとうございます。
ふふふっ、手羽先、魅力的かしら~笑

こちらこそ、よろしくお願いしますね!
ワタシも、後ほどお邪魔します^^
<< サムイ、サムイ | ページトップ | 天気予報では >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin