サムイ、サムイ
a0284381_23334349.jpg

風が冷たい日でしたね。

仕事先でイベントが有り、外はもう、嫌だと思ったのに

家に帰ってみると、お空がとっても気になる。

何故だろうか。

夕景を撮りに繰り出してしまいました・・・・

昼の寒さに輪をかけて、体が凍るようだし久しぶりに指先は 感覚がないほど。。。

でね、本日アップしたかったのですが

強風の中、撮った写真はまだ、整理していません^^;

だって、あの寒さを思い出したくないと言いますか・・・

なので、ストックの中からの1枚デス。


*****  *****  *****

3連休がやってきます^^
さぁ~って、何しようかな!

皆さまも 素敵な休日を♪
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-02-08 23:31 | 空・(夕焼け) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17285701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2013-02-09 11:31
世間は三連休・・・
治郎右衛門夫婦はサンデー毎日(笑)

皆さん、休みの時は自宅でまったり~♪

とても寒い中の撮影お疲れ様でした・・・
水辺と船・・・
小生、心が落ち着く景色ですw

小生も寒い中の撮影は手が悴んで、めっちゃ痛くなります・・・
早朝散歩でのLive投稿・・・手袋をしていても突き刺すような痛さ(>_<)
毎朝、ニャンコの餌やりだけが楽しみな治郎右衛門で~す♪(^_-)-☆
Commented by hogecyan at 2013-02-09 21:57
nipopoさんもいい連休をお過ごしくださいね^^
いい夕暮れの写真ですね^^
Commented by nimuno-home at 2013-02-09 23:12
jiroemonさん こんばんは♪
毎日サンデーも充実されていて、エンジョイご夫婦で羨ましいです^^
早朝のLive投稿は激寒い中なのに、芯から体が冷えて
大変な事だと思います。
ワタシも、治朗右衛門さんを見習わなくていけませんね。

水辺と船・・・治朗右衛門さんを、ちょっと意識してみました(爆)
Commented by nimuno-home at 2013-02-09 23:16
hagecyanさん こんばんは♪
ありがとうございまーす^^
ハッピーな休日をお過ごしくださいね~
Commented by shima_shima1225 at 2013-02-09 23:51
こんばんは♪
本当に寒かったですね。
>夕景を撮りに繰り出してしまいました・・・・
わかるわかる~そう思ったら実行すべし。ですよね。
同じ景色は二度とありませんから。
落ち着いたら強風の中撮ったフォト、楽しみに待ってま~す♪
Commented by nimuno-home at 2013-02-10 22:45
shimaさん こんばんは♪
少々、風が強くてもまぁ、いいか!と繰り出したの。
なんとか、風邪もひかなくてすみました(爆)
強風フォト(*_*) アップ出来そうな写真があるといいのですが^^;
Commented by コビトカバ at 2013-02-11 17:25 x
3連休だったんだぁ・・・・最近、曜日もわからなくなってるのが
怖い(笑)時間が過ぎてくのが早すぎる。
何故早いのか・・・それは寝坊してるから・・・。
ダメ人間になっていく・・・わ~ん。
Commented by nimuno-home at 2013-02-12 00:19
コビトカバさん こんばんは♪
バタバタと忙しいと、時間がアッと言う間に過ぎる気がしますね^^;
ワタシは、休日を指折り数えているので曜日はバッチリですよ(爆)
ただ、夜更かしタイプなので朝が起きられません・・・
駄目ダメなのはワタシです^^;
<< 銚子大橋 | ページトップ | 食欲旺盛 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin