銚子大橋
a0284381_15142692.jpg

前回の サムイ、サムイの行先は^^
銚子大橋なんです。
ブルブル震え出す、冷たい風の吹く中の撮影。。。。。
風邪ひかんでよかった(*_*;

老朽化で架け替えになった銚子大橋を撮りたくて。
a0284381_1513102.jpg

a0284381_15155823.jpg

a0284381_15201469.jpg

a0284381_15211975.jpg

Top▲ | by nimuno-home | 2013-02-12 15:25 | 空・(夕焼け) | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17303013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2013-02-12 16:16
こんにちは!
サムイ、サムイの行先はこちらだったのですね!
風を遮るものがないので、、本当に寒かったと思います。^^;
でも素晴らしい夕景が撮れましたね!
マジックアワーのそらの色が何とも言えません。素敵です~♪
Commented by nimuno-home at 2013-02-12 16:23
shimaさん こんにちは♪
そうなんです^^ こちらです~~
まともに向かい風を浴びておりましたー。-
マジックアワーに撮れてますかね^^;
有難うございます!
Commented by Mponyoponyo at 2013-02-12 20:31
こんばんは^^
銚子には何度か、美味しい海鮮料理を食べに行きました。
あとは屏風ヶ浦を撮ったり。銚子大橋。こんなに美しい橋だったのですね。
お喋りしながら車で渡っただけなので、気づかなかった・・。
勿体無いことをしました~。
Commented by b.lab_BTR at 2013-02-12 22:03
ステキに撮れていますね−!
サムイ、サムイ思いをしてもこんな素晴らしい景色が見られて
良かったですね。

ヌクヌクとしたお部屋で見せてもらっちゃって・・・
ありがとうございます。^_^;
Commented by nimuno-home at 2013-02-12 22:12
Mぽにょさん こんばんは♪
ワタシも海鮮物、大好きです^^
この日は、撮影のみで美味しい海鮮料理には
あり付けませんでしたが^^;
昔の赤い銚子大橋もよかったですよね。
楽しいドライブできっと、話が弾んでいたのでしょうね^^
Commented by rinarina_216 at 2013-02-12 22:33
なんて綺麗なグラデーション!!
寒くても楽しい瞬間ですね^^
一枚目のお写真も惹かれます♪
Commented by nimuno-home at 2013-02-12 22:34
ニコちゃん こんばんは♪
もっと暖かい日に行けばよかったのですが、
思い立ってしまいまして^^:
大量の枚数を撮ったのですが、またもや・・・ 
思い通りには撮れませんね(汗)
でも、素敵な夕焼けを見られてよかったです~
Commented by nimuno-home at 2013-02-12 22:45
rinarinaさん こんばんは♪
ワタシも一枚目はスキなんです^^
寒くても楽しい時間でした~
きっと、このグラデーションが見れたからかな^^v
Commented by hogecyan at 2013-02-13 09:29
銚子に行ってこられたのですね。関東に住んでいたがら未開の地です。素敵ですねえ、、、いつか行ってみたいです
Commented by コビトカバ at 2013-02-13 18:43 x
架け替えしないといけない橋が、かなりあるらしいですねぇ
自分が歩いてる橋が危険な状態だったら怖い~
寒くなかったらずっと見てたい景色ですねぇ・・・。
Commented by nimuno-home at 2013-02-13 23:47
hagecyanさん こんばんは♪
実はね、旦那さんの実家があるとこなの^^;
なので、いろんな場所を教えてもらえるんだぁ~
海鮮物はお好きかしら^^
機会があれば、是非、訪れて見て下さいね~♪
Commented by nimuno-home at 2013-02-13 23:57
コビトカバさん こんばんは♪
老朽化してたので、立派な橋に架け替えられました~
歩行者用通路もでき、学生さんも安心して渡れるようになったの。

そうなんです~
寒がりのワタシが昔では考えられません^^;
が。。。あまりにも寒さで一旦、車で暖房強にして温まりました(爆)
Commented by aya_526 at 2013-02-14 10:09
nipopoさん おはようございます^^
銚子大橋・・・お洒落な橋になりましたね~!
昔の赤い橋もよかったけど・・・
今風になったのですね^^

極寒の中での撮影、たいへんでしたね^^;
でも、そんな中でも撮りたくなってしまう風景ですよね。
例の素敵なレストラン風のアトリエさんに行きながら
新しい大橋も撮影したいです(*^^*)
Commented by nimuno-home at 2013-02-14 23:36
ayaさん こんばんは♪
そうなんです^^ すっかり今風の橋に変身してしまいました(笑)
暖かな小春日和に来られるといいデスね!!
ワタシもウロウロしてるかも~(爆)
<< SLおいでよ銚子号 | ページトップ | サムイ、サムイ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin