アロエ
a0284381_7223141.jpg

  

お天気は、冷たい雨や雪になるとか・・・とても寒そうですね。

明日は お休み、お休み♪と自分に言い聞かせて・・・



今日も一日、頑張りましょう^^
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-02-15 07:39 | おさんぽ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17317395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2013-02-15 11:18
こんにちは♪
色鮮やかなソラとアロエの花ですね。
ただいま実家におりますが、サムイサムイ・・。
今日も1日頑張っていきましょう(・∀・)
Commented by コビトカバ at 2013-02-15 16:35 x
nipopoさん、お疲れ様です。
雪と言ってたのですけど、雨しか降ってないですねぇ
春が行ったり来たりしてます。
nipopoさん宅のアロエ?お花咲いてるの?凄い!!
アロエ、昔鉢植えを母が育てて、しもやけに塗ってました。
姉のしもやけが酷かったから、どんどんなくなっていっちゃって(笑)
Commented by nimuno-home at 2013-02-15 16:44
shimaさん こんにちは♪
いつも、コメント有難うございます^^
は~い!頑張ってきましたよ(笑)
ご実家は近くなのかな。ゆっくりまったりされているのでしょうね^^
Commented by nimuno-home at 2013-02-15 17:00
コビトカバさん こんにちは♪
こちらも雨ですよ~~。
この写真のアロエは、お散歩で見かけたの。
ベランダにアロエが、はみ出すくらにボリュームが(驚)
これなら、しもやけ用にもたっぷり使えそうですね!
Commented by imadate1914 at 2013-02-15 22:19
なんとも言えない色合いですね^^
こんは色、好きです^^
Commented by hogecyan at 2013-02-15 23:04
ほんと、今日1日「お休み」を考えていました^^
Commented by nimuno-home at 2013-02-15 23:50
imadateさん こんばんは♪
ワタシもお気に入りの色なんです~
アロエの花も、もう少し雰囲気よく撮って見たかったんですがね^^;
編集になっちゃいました。
Commented by nimuno-home at 2013-02-15 23:53
hogecyanさん こんばんは♪
やっぱり^^;
毎週、金曜の日は、お休みのコトで頭がいっぱいです(爆)
Commented by blaise-photo at 2013-02-16 00:51
こんばんは
もの凄く成長をしたアロエですねぇ~
トイカメラ風の色合いが写真の雰囲気にピッタリです

Commented by nimuno-home at 2013-02-17 09:56
biaiseさん こんにちは♪
ベランダなので鉢植えですよね^^;
随分と成長しているので、きっと気候にあっているのでしょうね。
トイカメラ風の色合いが雰囲気にピッタリですか^^*
嬉しいコメント有難うございます♪
Commented by hogecyan at 2013-02-17 21:47
ふたたびです^^ここってなんだか外国みたいに見えますね^^なんだかかっこいい^^
Commented by nimuno-home at 2013-02-18 18:27
hogecyanちゃん こんばんは♪
再コメントありがとうございます^^

そうだね~ここだけ切り抜いてみると外国っぽいかも~
潮風をうけてアロエは育っております^^
<< 銚子マリーナへ | ページトップ | SLおいでよ銚子号 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin