銚子マリーナへ・2
a0284381_2192958.jpg

屏風ヶ浦を真近で見えるスポットなの。

ワタシもクルーザーとは言いませんが、ヨットに乗ってみたい^^
a0284381_21455555.jpg

マリンな気分になりましたか~♪

おっと。。。靴が・・・  ・。・ゞ
浜辺で遊ぶ男の子。
遠くから靴をぬらさないようにと、ママが声を掛けてた(笑)
a0284381_21533119.jpg


次回も続きます^^;
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-02-18 21:14 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17336063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2013-02-18 22:36
ヨット、、きれい~
マリンスポーツに縁はありませんが一度乗ってみたいですね。
気持ちよさそう。^^
Commented by canape2 at 2013-02-18 22:47
nipopoさん、始めまして。 
先日は・・・『そよ風になって~』へお出で頂き、
嬉しいコメントも下さって有難うございました。

こちら、素適な雰囲気のブログですね。!
うっとりと拝見させて頂いております。
? 私も出歩いている見慣れた景色に・・・
もしや? すれ違っているのではと思いました。(^_-)

プロフィールのフォローも頂き有難うございました。
ブログでのリンクもさせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。
Commented by nimuno-home at 2013-02-19 07:34
shimaさん コメントありがとうございます♪
前記事にも続いて嬉しいです^^

観光地に行った時くらいしか乗らないですよね。
マリンスポーツは、ワタシも見学派です^^;
Commented by blaise-photo at 2013-02-19 11:11
こんんにちは
黄昏時(かな?)のヨットハーバーも素敵ですね
私もヨットに乗ってみたいです~
もちろん爽やかな季節にですけど・・・(笑)
Commented by nimuno-home at 2013-02-19 21:36
canape2さん こんばんは♪
ワタシの拙いブログにご訪問下さり、有難うございます^^
また、素敵な雰囲気のブログとコメントも嬉しいです!

canapeさんの見慣れた景色なんですね@。@//
最近、気に入ってウロウロしているので、もしかして・・・
すれ違っていたかも!?
お近くにいらっしゃるなんて、なんか嬉しいですね^^

リンク相互も ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します!




Commented by nimuno-home at 2013-02-19 21:44
blaiseさん こんばんは♪
爽やかな時期にヨット!! 余計に乗ってみたいですね。
ちょっと船酔いが心配ですが(笑)
Commented by hogecyan at 2013-02-19 22:24
クルーザーはいいなあ。。こんな風景撮りたいなあ^^
Commented by nimuno-home at 2013-02-20 00:38
hogecyanさん こんばんは♪
ヨットハーバーでクルーザーを見かけて興味深々で
旦那さんと眺めてしまいましたよ(爆)
クルージングしてみたいなぁ^^
<< 銚子マリーナのヤシの木 | ページトップ | 銚子マリーナへ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin