銚子マリーナのヤシの木
a0284381_22342925.jpg

ヤシの木って南国っぽいよね。

a0284381_22345883.jpg

a0284381_22352612.jpg

実は、上と下の写真は 違う日に撮影したの。

このヤシの木のシルエットがお気に入りデス^^
Top▲ | by nimuno-home | 2013-02-18 22:39 | おでかけ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17336523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pho_tomomi-n at 2013-02-19 01:36
こんばんは〜
なかなかお邪魔出来なくて本当にごめんなさいm_ _m

まだまだ寒いのにnipopoちゃんの海の写真を観ていたら
寒いのを忘れて反対に暖かい空気を感じるわ〜⁎ˇ◡ˇ⁎♡

Tくんの記事を見るといつもじぃーんとしちゃいます。
元気そうにされていて何より^^
小さいお子さんを見かけると「あー、あんなんだったなあ」って
思うのは同じね〜懐かしいよね。

それと、それと!あの可愛い雪だるまちゃんにnipopoちゃんは
似てるのね〜作り手に似るって言うもんね^皿^

久々にnipopoちゃんワールドを楽しませてもらいました^^
Commented by imadate1914 at 2013-02-19 07:09
椰子の木と三角屋根のシルエットがいいですね^^
Commented by shima_shima1225 at 2013-02-19 08:42
まるで南の島にいるよう・・
素敵なソラね。^^
Commented by Lovepan1229 at 2013-02-19 11:23
nipopoさん、こんにちは~♪
銚子マリーナ、わくわくするような被写体たっぷりみたいでいいところですね!^^
昼間の水面の逆光きらきらもいいし、↓2枚目の陽が傾いてきて佇んだ船の風景もとっても素敵~。
こちらの影絵のような風景も南国を思わせる椰子の木に刻々と変わりゆく空の色もじっくり見ていたくなります^^
ドンコってわからないけど、海釣りでヒラメや伊勢海老なんて釣れたらいいですね!喜ばれるお土産~^m^
ぽち。
Commented by nimuno-home at 2013-02-19 22:05
ともみんちゃん こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

過去記事も読んでくれたのね~嬉しいなぁ
出先で、小さな子を見つけると、つい目が行ってしまう^^;
で、さり気なくカメラを向けてます^^
あんなんだったな~とか、可愛いな~とか、
今頃、何してるのかな~って・・・
フォトライフで寂しい気持ちを穴埋めしてもらってます(爆)

ワタシワールド???
自分では気づかないけど、天然入ってましたかね(笑)
Commented by nimuno-home at 2013-02-19 22:14
imadateさん こんばんは♪
そうなんです~
その時々の空の色と、このシルエットが可愛く見えて
お気に入りのスポットなんです^^
Commented by nimuno-home at 2013-02-19 22:20
shimaさん こんばんは♪
まだまだ寒い日が続いているね。
ヤシの木のシルエットで南国っぽくしてみました(笑)
Commented by hogecyan at 2013-02-19 22:23
素敵な夕景^^そして、1枚目の葉っぱがとてもいいなあ^^
どれを見ても銚子とは思えない^^
Commented by nimuno-home at 2013-02-19 22:38
Lovepanさん こんばんは♪
銚子マリーナ付近は結構、のんびりした景色が広がってました。
”どんこ”はアンコウを小さくしたような魚らしいですよ。
ワタシは釣りを一度したコトがありますが、
なかなか釣れず暇で、飽きてしまったの。
ワタシには向いていないのね^^:
その時に、伊勢えびが釣れたら超嬉しいのだろうね♡

ポチありがとう^^♪ 感謝です♥
Commented by nimuno-home at 2013-02-19 22:47
hogecyanさん こんばんは♪
えへへ。銚子に見えないでしょ(笑)
1枚目のヤシの木の葉は ここはどこ?って感じでしょ^^
Commented by en_dy at 2013-02-20 01:07
シルエットの写真は、ヤシの木が、なんか可愛くってステキですね。
ピンクっぽいところも。
冬なのに、夏の植物頑張るなぁ。
Commented by nimuno-home at 2013-02-20 07:10
en_dyさん おはようございます♪
ここのシルエットが気に入ってしまい、何度か訪れています。
夏のイメージがあるヤシの木ですが、意外に強いようで。
銚子の気候にあっているみたいです。
Commented by コビトカバ at 2013-02-20 16:54 x
椰子の木も南国っぽいし、棕櫚の木も南国って感じしてましたが
家のマンションの前にもある(笑)
銚子に見えない、ハワイ?グアム?って思っちゃいました。
nipopoさんの腕ですね、この一枚は。素晴らしい。
Commented by nimuno-home at 2013-02-20 22:46
コビトカバさん こんばんは♪
ありがとうございます^^
ふふふっ^^照れますなぁ。
寒いので、コビトカバさんの嬉しいコメであったかくなったよ^^
<< 春気分・・・ | ページトップ | 銚子マリーナへ・2 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin