hotel nikko narita
a0284381_2314382.jpg

前回の引き続きです^^
夕食と朝食は レストラン・セリーナでバイキングを頂きました。
結構、種類もあり和洋中とあったので お腹一杯になり大満足^^
a0284381_23151425.jpg

入り口に 雛人形が飾られています。
久々に 見ました(笑)
a0284381_23165046.jpg

a0284381_2311814.jpg

a0284381_23114220.jpg

a0284381_2312431.jpg

ついつい、食べ過ぎたので
体重増加は言うまでもありませんが、たまにはいいでしょうかね^^ たまにはね(笑)
 

で。。。
写真を沢山撮ったので、まだ続きます^^; 
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-02-28 00:54 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17382924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2013-02-28 17:41
こんにちは~♪
モニターだったのですね!
すごくいい感じのホテルだわ~。
nipopoさんのお写真が素敵だからなおさらですね。^^
Commented by nimuno-home at 2013-03-01 07:40
shimaさん おはようございます♪
ありがとう。shimaさんから、お写真が素敵だなんてコメントを
頂けて顔がニンマリしてしまいました*^^*
<< ホテル日航成田・おまけ | ページトップ | ホテル日航成田 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin