春一番
a0284381_18544965.jpg

a0284381_18554059.jpg

今日から 3月ですね。

春一番も 吹きました。

季節の歩みをまた一歩ずつ 感じらる今日この頃です^^
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-03-01 19:03 | おさんぽ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17392324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mponyoponyo at 2013-03-01 19:24
こんばんは。凄い風でしたね。今もまだ吹いています。
でも風の中に春の香りを感じました。
お花もそれをわかっていて、強い風に耐えているのでしょうね。
強さは美しさに繋がるものなのかな、なんて、花をみていると感じます。
Commented by shima_shima1225 at 2013-03-01 19:52
こんばんは♪
吹きましたね、、春一番。
南風かちょっとぬるまったい風でした。
↑このお花、何かな~?
可愛いピンクだね。(*^^)
Commented by imadate1914 at 2013-03-01 20:32
どっちもポストカードみたいですね~!
とてもいい感じです^^
Commented by nimuno-home at 2013-03-01 21:52
Mぽにょさん こんばんは♪
ワタシも春の香りを感じました!!
お花って厳しい環境に耐えて、美しさに繋がるのでしょうかね。
その厳しい環境・・・
今は強い雨が降っています(-"-)
Commented by nimuno-home at 2013-03-01 22:05
shimaさん こんばんは♪
残念ながら、花の名は分からないの・・・
このピンクのお花がカワイイと思って^^

春一番が吹きましたね~
この時期って天気が不安定ですよね。
今晩は、強い雨風です~。~
Commented by nimuno-home at 2013-03-01 22:09
imadateさん こんばんは♪
どちらか選べなくて、2枚ともアップしちゃいました^^;
ポストカードみたいですかね~ありがとうございます♪
Commented by jiroemon0310 at 2013-03-01 22:47
ピンクの可愛い花・・・春を感じさせてくれますね~
今日の春一番・・・
とっても不気味な強風でした・・・
これも毎年の行事です・・・
一歩一歩春に向かって行っているんでしょうね~^^(^_-)-☆
Commented by hogecyan at 2013-03-01 22:57
すごい風で目が痛くて業務不能でした^^;
でも、春になるんですね^^
Commented by nimuno-home at 2013-03-01 23:13
jiroemonさん こんばんは♪
この時期は 春が近づくのは嬉しいのですが
天候が変わりやすくて、体が付いていきません(笑)
Commented by nimuno-home at 2013-03-01 23:16
hogecyanさん こんばんは♪
あらま、業務不能ですか^^;
花粉も飛んでますよ~。~
ワタシもマスクは離しません(笑)
Commented by ronchico at 2013-03-03 18:14
こんばんは。
昨日、東京にいました。
風すごかったですよね。自転車がたくさん倒れていました。
Commented by nimuno-home at 2013-03-03 23:18
ronchicoさん こんばんは♪
東京に、いらっしゃったんですね^^
こちらで、春の気配を感じましたでしょうか♪
ここんとこ、風が強くてね(-"-)花粉がぁ~~~~。
<< まったり休日 | ページトップ | ホテル日航成田・おまけ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin