ほころんで
a0284381_795388.jpg

a0284381_7102997.jpg

成田市新勝寺の梅まつり。
まだ、3分咲きでした^^;


*****  *****  *****

今週も始まりましたね。  さぁ、お仕事、頑張りますっ^^*
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-03-04 07:30 | おでかけ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17404488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by imadate1914 at 2013-03-04 08:30
きらきら感が出ていてとってもキレイですね!
Commented by コビトカバ at 2013-03-04 15:04 x
春の花の蕾って愛しいですよねぇ
開く時ポン!って聞こえそうなくらい膨らんで。
可愛いったらありゃしない!
↓のカフェラテも可愛い~カフェオレでこの前やってみたけど
うす~いハートしか書けなかった・・・センスな~い(涙)
Commented by nimuno-home at 2013-03-04 16:25
imadateさん こんにちは♪
ありがとうございます。
眩しい雰囲気を出してみました^^ きらりん~☆
Commented by nimuno-home at 2013-03-04 16:29
コビトカバさん こんにちは♪
梅まつり開催なのに、あまり咲いていなくて蕾ばっかりでね(-"-)

カフェオレで描いてみたんですね^^
ワタシも、やってみたいと思っていたのですが。。。
結構、難しいのかしらね。
Commented by b.lab_BTR at 2013-03-04 18:49
どんどん気温が上がってくるようですから、あと数日で咲くかもね。

↓香川くん、凄いですよね!
サッカー好きのパパが「やった!」って喜んでいました。
我が家の初代の犬舎名がハットトリックっていうんですよ。(^^ゞ
Commented by shima_shima1225 at 2013-03-04 20:21
うわぁ~一枚目、、とても好きな感じ。
ピンクの梅もやっぱりかわいいですね。
女子力upしそう。(本当の女子に怒られる。笑)
Commented by nimuno-home at 2013-03-04 20:47
ニコちゃん こんばんは♪
今週は気温が上がるようなので、梅の開花が楽しみです^^

ニコちゃん宅の初代の犬舎名!!
ハットトリックとは@。@ 夢のある名ですね^^
Commented by nimuno-home at 2013-03-04 20:51
shimaさん こんばんは♪
好きな感じですかぁ^^ 嬉しいな~
幾つになっても女子でいましょーね(笑)
えへへ。そうありたい^^
Commented by hogecyan at 2013-03-04 21:10
梅のつぼみがあともう少し~って感じでいいですねえ^^
春がくるよ~って言ってるみたいです。。↓も1枚もかっこよくていいなあ。。
Commented by nimuno-home at 2013-03-04 21:47
keitoさん こんばんは♪
梅のつぼみがふっくらで 今週末には、きっと・・・
春ですよ~って聞こえてくるかしらね^^
Commented by jiroemon0310 at 2013-03-04 23:06
可愛らしい梅の写真・・・
つい笑顔になっている治郎右衛門ですぅ!
未だ三分咲と!
我が家の紅白梅は千秋楽・・・
鉢ですと開花も早いのかな?(^_-)-☆
Commented by blaise-photo at 2013-03-05 02:09
こんばんは
梅は蕾も可愛らしいです
ハイキーな仕上げがとってもイイ感じですよ
これからどんどんほころんでいきますね
Commented by nimuno-home at 2013-03-05 21:17
jiroemonさん  こんばんは♪
治朗右衛門さんの笑顔!! 嬉しいなぁ*^^*
同じ関東でも、随分と気温が変わりますものね。
今週末には、梅もたくさん、ほころんでくれそうです^^
Commented by nimuno-home at 2013-03-05 21:30
blaiseさん こんばんは♪
イイ感じですかぁ(嬉)  ありがとうございます^^
梅以外のお花も、たくさんほころんでくれそうで
楽しみですね♪
<< STOP | ページトップ | 香川ハットトリック!! >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin