STOP
a0284381_763722.jpg

今週は、暖かな春の日を感じられそうですね♪

でも・・・・

杉花粉も飛散しているので ちょっとブルーです。。。

BUS STOPならぬ、花粉STOPです^^;
Top▲ | by nimuno-home | 2013-03-05 07:20 | その他 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17409740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by imadate1914 at 2013-03-05 08:28
nipopoさん、花粉アレルギーなんですね。
暖かくなるのはうれしい反面、そっちの不安があるのですね。
でも、今年は中国の大気汚染も心配やけど(>_<)
Commented by shima_shima1225 at 2013-03-05 18:17
こんにちは♪
花粉症の方は大変な季節ですね。
ワタシはいまのところ大丈夫ですが。。
どうぞお大事にね。^^
Commented by yk-voyant54 at 2013-03-05 19:18
花粉症なのね。
この写真、花粉症と合わせてくるなんて、
いいセレクトですね。利いてますよー。
下地の色もいいね。でも花粉症、みなさん辛そうですね。
私、今のところヘッチャラです。
Commented by hal at 2013-03-05 21:38 x
こんばんは♪
私も花粉症です。そろそろ辛い季節ですね。
Commented by nimuno-home at 2013-03-05 21:40
imadateさん こんばんは♪
杉花粉で毎年、辛いんです(泣)
中国の大気汚染もかなり問題ですねー。-
Commented by nimuno-home at 2013-03-05 21:49
shimaさん こんばんは♪
花粉が平気な方が、羨ましいです!! 
うちの旦那さんも大丈夫みたいで^^;
shimaさんは、花粉を気にせずに春のお出掛けが楽しめていいなぁ^^
Commented by nimuno-home at 2013-03-05 22:02
ボヤントさん こんばんは♪
このセレクトでOKですかぁ^^
下地の色もね、好きな色の一つなんです。
ボヤントさんは、花粉ヘッチャラなんですね\@。@/
めっちゃ羨ましいです。
Commented by nimuno-home at 2013-03-05 22:08
halさん こんばんは♪
今週からは、花粉が、かなり飛んでますよね(泣)
辛い花粉症に お去らばしたいですね。
Commented by hogecyan at 2013-03-05 22:18
ほんと。。。花粉ストップです(T_T)
今日の1枚もまたおしゃれです^^
Commented by nimuno-home at 2013-03-05 23:09
keitoさん こんばんは♪
あら、お仲間ね^^;
花粉退治に一緒に行きましょうかね(笑)
おしゃれとコメントを、ありがとう♪
Commented by jiroemon0310 at 2013-03-05 23:28
待ち遠しい春、悩ましい春・・・
小生、杉、ブタクサ、カモガヤと三つも・・・
例年、2/10~10/末までシャブ漬け~(苦笑い)
薬が効いて毎日が眠い治郎右衛門です(涙)(^_-)-☆
Commented by Lovepan1229 at 2013-03-05 23:55
nipopoさん、こんばんは~♪
私は花粉症歴が長く四半世紀以上となっているから、一般的な症状以外にもいろいろと出てくることがありすごく嫌です。今年は飛散量も多く、中国からの大気汚染と黄砂とが混じってどうなることやら…。ほんとブルーになっちゃいますよね!
でも↓のようにお花が咲いているのを見ればお花見したい気分^^
日射しに包まれて綺麗なピンク色があたたかさをつれてきているよう。
ほっこり気分になりました^^
花粉を気にせずにいられたらいいのにね~!
ぽち。
Commented by nimuno-home at 2013-03-06 07:32
jiroemonさん おはようございます♪
8ヶ月間も、薬漬けなんですか!!
薬の副作用で眠いのも 困りものですね。
花粉の影響を受けずに、すっきりと暮らしたいですね^^
Commented by nimuno-home at 2013-03-06 20:30
Lovepanさん こんばんは♪
あららっ!花粉症歴が、ずいぶんと長いのですね~
熊本の方は、中国の大気汚染が問題になってますしね。
見えなく細かい物なので避けようがないなんて・・・
何とかブロックしたいですが。。。
春のお花たちを見て、ブルーな気持ちを吹き飛ばしてもらいましょう^^
ポチ、いつも有難うございます♡

<< 雲の上 | ページトップ | ほころんで >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin