森の中で
a0284381_6593312.jpg

ちょっと疲れたかなって思ったら

立ち止まってもいいんだよ。


ゆっくり自分のペースで歩いて行こう。




いつも頑張っている君へ・・・
Top▲ | by nimuno-home | 2013-03-07 07:33 | おでかけ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17419373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mponyoponyo at 2013-03-07 07:39
緑って本当に癒されますね。
春になって、だんだんと木の芽が芽吹いてきて、緑が多く見られるようになってきましたね♪

自然に目を向ける気持ちの余裕、どんなに忙しいときでも、持っていたいものです。
Commented by yk-voyant54 at 2013-03-07 14:49
いい写真だね。森の香りがしてきます。
しばし眺めて、リフレッシュ。ありがと!
Commented by shima_shima1225 at 2013-03-07 19:36
こんばんは♪
マイナスイオン、、こちらまで届きましたー。^^
そうそう、疲れたときは無理しない、、
ときにはゆっくり歩くことも大切よね。♪
Commented by hogecyan at 2013-03-07 20:54
明るくていい雰囲気ですね、、、温かさ感じます
Commented by rinarina_216 at 2013-03-07 23:10
森というだけで癒されるのは私だけでしょうか~
林だと癒されないのに(笑)
新緑綺麗な緑もあと少しで見れますね♪
Commented by nimuno-home at 2013-03-08 16:21
Mぽにょさん こんにちは♪
忙しい時ほど、自然に目を向けてちょっと一休み^^
自然の緑は、心も体も癒されますものね。
Commented by nimuno-home at 2013-03-08 16:26
ボヤントさん こんにちは♪
リフレッシュして、もらえて嬉しいです^^
澄んだ森の香りって 体が軽くなります~♪
Commented by nimuno-home at 2013-03-08 16:28
shimaさん こんにちは♪
森林浴、マイナスイオン届きましたでしょうか^^
ゆっくり歩くことは大切ですが、ゆっくり過ぎて進まないワタシです(爆)
Commented by nimuno-home at 2013-03-08 16:33
keitoさん こんにちは♪
たくさんの芽が芽吹いてきて黄緑色があると
森も、あかるい雰囲気になりますよね^^
新緑の頃もいいね~♪
でも・・・毛虫がいるかしら(笑)
Commented by nimuno-home at 2013-03-08 16:37
rinarinaさん こんにちは♪
確かに、林より、森のほうが木々や植物の規模が違いから
癒され度が低いのかしらね^^;
新緑の頃も 楽しみですね~
Commented by en_dy at 2013-03-10 15:59
マイペースって大事ですよね。
重要なときに疲れてしまっては、困りますから。
それにしても、自然って癒されますねぇ。
Commented by myk-photo at 2013-03-10 18:59
木々のみどりは、ほっとしますよね。
息抜き、本当に大事だと思います
がむしゃらな時期もあったけど、今はゆったり進んでいくのもいいなぁと思えるようになりましたwww
Commented by nimuno-home at 2013-03-10 19:47
en_dyさん こんばんは♪
ゆっくりでいいんですよね(爆)
自分のペースで進みましょう^0^/
都会に疲れたら、自然へ逃げたくなるワタシです^^;
Commented by nimuno-home at 2013-03-10 19:56
mykちゃん こんばんは♪
がむしゃらに頑張らないといけない時も あったけど
ワタシも今は、無理しないで進めればいいかなって思うゎ^^
<< 思うコト | ページトップ | 雲の上 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin