思うコト
a0284381_19302630.jpg

今日の空は 茶色でしたね >。<
煙霧だったらしい・・・

出掛けた先の用を済ませ、写真でも撮ろうとしましたが
強風だし、くしゃみも連発で 諦めました。。。。。


春らしい写真、撮りたいなぁ~


そんな訳で、ストックの中からの1枚です^^;



++++++++++


明日で、震災から2年が経つのですね。

テレビでは、震災、原発の特番が多く放送されていますね。

当時のコトを思うと 胸が締め付けられます。

亡くなった方々のご冥福と復興・復旧をお祈り申し上げます。
Top▲ | by nimuno-home | 2013-03-10 23:34 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17435710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2013-03-11 08:00
おはようございます♪
いい蒼色ですね。^^
黄砂かと思いきや、煙霧だったのですね、、
砂嵐みたいにこちらも凄かったです。
震災から2年、、あらためて生かされていることに感謝です。
今週もまた頑張ろう、、^^
Commented by nimuno-home at 2013-03-11 17:23
shimaさん こんにちは♪
昨日の煙霧で、車が汚くて・・・><
木曜も天気が良くないみたいなので当分、汚れた状態だわ(涙)
震災を思い出すと胸が締め付けられますよね。
本当に、生かされている事に感謝したいと思います。

Commented by hogecyan at 2013-03-11 22:39
昨日の強風にはびっくりでしたね^^;
今日もまだ鼻も目もかゆいです
Commented by nimuno-home at 2013-03-11 22:58
keitoさん こんばんは♪
昨日の空は、ホントにびっくりでした^^;
花粉の症状は悪化するばかりです(泣)
Commented by aya_526 at 2013-03-13 07:09
nipopoさん おはようございます^^
あの日からあっという間の二年・・・
被災地の様子を見ると、心の傷はもちろん、復興も手付かずのままのところもあり、遠く離れていても心が痛いです。
一日も早く、ほんとの笑顔が被災者の方々に戻ることを祈るばかりです。。。

花粉症大丈夫ですか?
私はアレルギーの薬は手放せません^^;
スギだけではこれからのイネ科の植物も秋のブタクサも^^;
あまりひどいようでしたら、お薬の頼るのも一案です(*^^*)
Commented by nimuno-home at 2013-03-13 22:29
ayaさん こんばんは♪
ここ何日かの震災関係の特番などを見ていても
なかなか、復興、復旧は進んでいないようですね。
ただただ、笑顔を取り戻せる日を祈るばかりです。

ayaさんの 花粉症なんですね。
お仲間ですね~
天気予報で、花粉の飛散量マークが多いと表示されているのを
見るたびにテンションが下がります><
憎き花粉です(苦笑)
<< ヒヤシンス | ページトップ | 森の中で >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin