weekendは あなたと。
a0284381_2114783.jpg

a0284381_21143038.jpg



休みの前の日って 予定がなくても 嬉しいものですね^^

皆さんも、素敵な週末を♪
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-03-15 21:18 | おでかけ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17461839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blaise-photo at 2013-03-15 22:49
こんばんは
もうこのようにキレイに咲いた桜を観ることができるんですね
鮮やかなピンク色が背景の空の色に映えますね
Commented by nimuno-home at 2013-03-16 10:06
blaiseさん こんにちは♪
近所の公園に桜の木がたくさん植わっているのを思い出し
下見しに行ってみたの。
一足お先に咲いていたので、河津桜なのでしょうか。
(桜の種類は、よくわからないワタシです・・・)
夕方近い時間帯だったけど 空と一緒に撮ってみました^^;
Commented by shima_shima1225 at 2013-03-16 13:32
こんにちは♪
ひょこんと顔出ししているような構図、かわいいですね~♪
やっぱり青空に白い雲、、気持ちいいなぁ^^
今日にも開花宣言?
春のおでかけが楽しみだね。
って今日はワタシは家仕事ですが・・悲
Commented by nimuno-home at 2013-03-16 21:23
shimaさん こんばんは♪
この日も風があり 桜が揺れて~じっとしてくれなくて(笑)
あとは、ボツ写真の山です^^;
ワタシも本日、身支度をしてたら 気分が変わり部屋の配置換えなどをしていたわ・・・
お天気よかったのにね^。^ゞ
Commented by pho_tomomi-n at 2013-03-16 23:06
nipopoちゃん、こんばんは!
ご無沙汰しちゃってごめんなさいm_ _m

もう桜咲いちゃったんですね。
こちらも来週には咲いちゃいそうな勢いです。
まだ梅を撮りに行ってないのに…

↓空港って、独特の雰囲気があって私も大好き♪
あのホワ〜ンとした放送も空港独特やもんね。
モニターをされたんだね。前のお写真よりさらに
nipopoちゃんが分かるわ^^
いつの日か、nipopoちゃんにお会いしたいわ〜
Commented by aya_526 at 2013-03-17 15:34
nipopoさん こんにちは^^
河津桜、きれいですね~♪
陽の光に透かされて、ピンクの花びらがとってもきれい!
今度の週末はソメイヨシノが満開になるかしら(*^^*)
Commented by hogecyan at 2013-03-17 21:52
週末いかがお過ごしでしたか?河津桜、とてもきれいですよね。。。
もうすぐソメイヨシノも咲くしね♡お散歩日和だといいですねえ
Commented by nimuno-home at 2013-03-17 23:41
ともみんちゃん こんばんは♪
わぁ♥ 遊びに来てくれたのね~^^
もう大丈夫なのかな?
頑張り屋さんな ともみんちゃんだから 無理しちゃだめよ^^;

ホテルのね、モニターをさせて頂いたのよぉ*^^*
美味しい食事もた~んと頂いて、とってもいい気分だったので、
つい、ワタクシの写真載せてしまった(恥・・・)
ワタシも、ともみんちゃんと美味しいスイーツなんぞを食べながら
お話したいわ*^^*
Commented by nimuno-home at 2013-03-17 23:51
ayaさん こんばんは♪
ありがとうございます!
河津桜だったんですね^^; ソメイヨシノより早咲きなんですね。
近くの公園に 下見に行って来たの。
桜の蕾も膨らんできましたね^^
今度の週末が ホントに楽しみですね~♪
Commented by nimuno-home at 2013-03-17 23:56
keitoさん こんばんは♪
本日は。。。
一昨日オープンしたイオンへ、ショッピングに行って来たの^^
ちまたで話題だけあって、人、人で 混雑~。~
今週末、桜の素敵な写真が撮れるといいですね~♪
<< 椿 | ページトップ | ジグザグ天気 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin