春休みは
a0284381_22435414.jpg


3月の終わりに 家族で横浜へ。
みなとみらいはね、すごーく久しぶり^^

旦那さんと息子Tくんは コスモワールドで遊んでいる間に
ワタシは近くの公園でおさんぽです。
乗り物が苦手なので、別行動が多いんです^^;

この頃は まだ桜が所々、葉桜で、はらはらと散ってました。

a0284381_22444371.jpg

a0284381_2245216.jpg

a0284381_22452962.jpg


ランドマークタワーも行って来たので
よかったら 見てね^^



a0284381_23172431.jpg

a0284381_2318497.jpg

a0284381_23183161.jpg

a0284381_23184887.jpg

この日は、日本丸と横浜みなと博物館を見学し 、別行動のコスモワールド。

合流して、クイーンズスクエア、赤レンガ倉庫と盛りだくさんだったので ヘトヘト~。~
普段、運動しないワタシは体力なくて 困りました(苦笑)
足も痛くなったしね(-"-)

写真ばかりになってしまいましたが、次回も横浜ネタが続きます^^;
よかったら、お付き合いくださいね。
Top▲ | by nimuno-home | 2013-04-05 23:37 | おでかけ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17573239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by imadate1914 at 2013-04-05 23:50
2枚目の写真、桜と観覧車を上手いことからめましたね^^
…ベリーグー^^v
3,4枚目も好きです!
あ、最後のも好き^^
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-04-06 10:49
私も乗り物得意ではないけどコーヒーカップはグルングルン回します(笑)横浜随分行ってないなぁ、景色がいいですね~
Commented by nimuno-home at 2013-04-06 14:50
imadateさん こんにちは♪
わぁ~imadateさんから、ベリーグーいただきましたっ!!
有難うございます^^ 嬉しいです^^
お花見を楽しんでいる方々を こっそりと、
撮らさせていだだいちゃいました(笑)
Commented by nimuno-home at 2013-04-06 14:55
keitoちゃん こんにちは♪
えぇー!! コーヒーカップのグルグルを想像しただけで
目が回りそうだゎ(汗)
横浜って 何だか雰囲気いいですよね。
家族とお出掛けなので あまりカメラに没頭できなかったのが
残念だったかな(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2013-04-06 17:16
こんにちは♪
柔らかくて優しいフォトですね。^^
どれも素敵だけど観覧車と桜、、楽しくっていいな。
ワタシも多分歩き疲れてクタクタになること間違いなしです。笑
Commented by nimuno-home at 2013-04-06 19:41
shimaさん こんばんは♪
観覧車は、ワクワクしますよね^^
これなら、乗れます(笑)
ワタシは歩くのが遅いので 先にさっさと歩く二人を追いかけるのが
大変なの><;
Commented by hogecyan at 2013-04-06 22:25
桜のころの横浜もいいですよね^^
横浜って被写体いっぱいですよね^^
以前ランドマークにあるシェフズVというレストラン、景色よかったです^^
Commented by blaise-photo at 2013-04-06 23:44
こんばんh
楽しい春休みを過ごされたんですね
満開の桜、綺麗です
Commented by nimuno-home at 2013-04-08 07:21
keitoさん おはようがざいます♪
横浜ってお洒落な被写体がたくさんあったのですが、
ゆっくり撮れなくて^^;
またの機会に訪れてみたくなりました^^
Commented by nimuno-home at 2013-04-08 07:30
blaiseさん おはようがざいます♪
満開だったこちらの公園。
小高い場所は、桜に囲まれてみえるので 特等席のようでしたよ^^
<< 中華街 | ページトップ | ナズナも微笑んで >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin