中華街
a0284381_2256260.jpg

a0284381_22562224.jpg


焼き小龍包の列に並ぶ旦那さんと、息子Tくん。
お昼は、中華街で食べたばかりなのに^^;



カップヌードルミュージアムにも行ってきました^^
興味のない方はスルーしてね(笑)



a0284381_2331677.jpg

 ↑ 安藤百福さんのシルバー像。
世界初のインスタントラーメン ”チキンラーメン” を発明された方。

a0284381_23274878.jpg

 ↑ マイカップヌードルファクトリー
  世界で一つだけのオリジナル「カップヌードル」を作りました^^ 
a0284381_2317329.jpg

a0284381_23301896.jpg

それぞれに、お好みのスープの味と具材を選びました。
ワタシは、シーフード味で・ネギ・ひよこなると・エビ増量(そこ大事♡)
 
a0284381_23191210.jpg

 ↑ インスタントラーメンヒストリーキューブ
   3000点を超える数のパッケージ
a0284381_23192929.jpg


ワタシが目にとまったパッケージ@。@/
タッチ~♪  
a0284381_2338877.jpg



長々と おつきあい有難う~
またまた・・・写真だらけでしたが こんな感じの所でした。

オリジナルのカップラーメンは。。。

当分の間は食べずに、飾っておこうと思います(爆)
Top▲ | by nimuno-home | 2013-04-07 23:14 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17583938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yk-voyant54 at 2013-04-08 15:07
へぇ〜〜。こういう所があるんだー。楽しそうですね。
かなり人も沢山行くようですね。私も行ってみたいな。
中華街のそばにあるのね?
Commented by hogecyan at 2013-04-08 20:57
カップヌードルミュージアム。。。行ってみたいなあ^^
Commented by nimuno-home at 2013-04-08 23:05
ボヤントさん こんばんは♪
春休み中だったので 混雑してました~

中華街は元町・中華街駅。
カップヌードルミュージアムは、みなとみらい駅なの。
Commented by nimuno-home at 2013-04-08 23:18
keitoちゃん こんばんは♪
小さい子供が、遊べる影遊びがありましたよ^^
他にも、3歳以上小学生以下の対象で体を動かせるヌードルパークや
チキンラーメンを手作りしたりする所もあるの。(小学生から~対象)
機会があればぜひ^^v
<< 歩み | ページトップ | 春休みは >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin