木登りボーイ
a0284381_16362445.jpg

子供が木登りしている光景によく見かけるの。

きっと・・・

葉の間から差し込む光の心地よさ。
葉が茂る木の中は、緑のドームに囲まれているようなのかしら。
木に登った達成感と
眺めもいいしね^^

たくましく育ってね、木登りボーイ!!
a0284381_16365563.jpg

a0284381_1644012.jpg

街を歩く彼らも・・・
幼い頃、木登りボーイだったに違いない^^
a0284381_16374026.jpg

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-04-17 16:40 | おでかけ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17636451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yk-voyant54 at 2013-04-17 17:37
木登りボーイが登っている木、幹が太くて立派ですね。
何の木なのかしら?ボーイの身長からしたら、
ここまで登るの大変そう。まあるいお尻がかわいいね。
nipopoさんの捉え方と想像が、何ともいいね。
読んでるだけで、気持ちが柔らかくなってしまいます。
うちのDくん、木登りしてなかったなぁ〜。
Commented by jiroemon0310 at 2013-04-17 18:36
小生も大昔は立派な木登りボーイ(笑)
今では安全運転の治郎右衛門ですww

★PP

空き地でバラックを作って1ヶ5円だった揚げたてのコロッケを仲間と良く食べたものですw

あの遊びは最高で、とっても良い時代でした・・・(^_-)-☆
Commented by shima_shima1225 at 2013-04-17 19:52
こんばんは♪
木登りボーイ、、いいですね~♪
このお写真見てたら、
ワタシものぼってみたいと思っちゃうもの。笑
nipopoさんの視点はいつも温かで素敵♪
Commented by hogecyan at 2013-04-17 21:26
なんか、素敵なストーリー仕立てになっていて和みました^^
ありがとう♡
Commented by imadate1914 at 2013-04-17 21:50
なんだかフィルム写真の様な風合いですね^^
やわらかでいい感じです^^
Commented by nimuno-home at 2013-04-18 07:22
ボヤントさん おはようございます♪
こんなに小さな体なのに、大人の手を借りず、
一人で登ったり、降りたりしてましたよ@.@/
木登りボーイのお母さんは、写真には見えませんが
太い幹に体が隠れてます~
なんの木かしらね、登りやすい木のようでした。
Dくんは、木登りボーイでは、なかったのね^^;

Commented by nimuno-home at 2013-04-18 07:30
jiroemonさん おはようございます♪
木登りボーイの大先輩ですね^^
安全運転。何よりです*^^*

1ヶ、5円のコロッケ??!!
お、お安いわぁ~。揚げたてを、外で頬張りながら食べた
コロッケの味はまた、格別だったのでしょうね^^
Commented by コビトカバ at 2013-04-18 19:41 x
幼馴染が男の子ばかりで、木登りしてましたねぇ
私も真似したけど全然上れなくて・・・
お父上カッコいい~帽子が似合ってらっしゃる♪
ウクレレの音って和みますよね~目を瞑るとワイハ(行った事ないけど)
Commented by aya_526 at 2013-04-19 12:53
nipopoさん こんにちは^^
いつも子供たちにそそがれる暖かなまなざしは・・・
遠く離れている息子さんへの愛情を感じます。。。
お写真も懐かしい風合いでとっても素敵です^^

私・・・小さな頃木登りガールでした♪
しかも、隣家の門柱に上がって歌っていたことも^^;
今では懐かしい想い出です(*^^*)
Commented by nimuno-home at 2013-04-19 21:59
shimaさん こんばんは♪
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいね。

とっても可愛い木登りボーイ~!!
カメラを向けたらピースサインまでしてくれて^^;
サービス精神旺盛で、和みましたよ~。
木登り、してみたくなりましたか~笑

Commented by nimuno-home at 2013-04-19 23:37
keitoちゃん こんばんは♪
お返事が遅くなり、ごめんなさいね。

素敵なストーリー仕立てと 嬉しいコメントありがとう^^
若者の後姿の写真をアップしたかったの~笑
Commented by nimuno-home at 2013-04-19 23:41
imadateさん こんばんは♪
お返事が遅くなりまして、ごめんなさいね。

フィルムのような風合いでしょうか*^^*
imadateさんの本物のフィルムが、いつかほしいワタシです^^v
Commented by nimuno-home at 2013-04-19 23:56
コビトカバさん こんばんは♪
お返事が遅くなって ごめんなさいね。

あは♡ コビトカバさんも 木登りガール派ね^^
高い所は、平気かな^。-

父がカッコイイ!? ありがとう^^ でも、褒めすぎです(爆)
モノクロ編集効果かも~^^;
目を瞑るとワイハ~♪ 気分だけでも浸るとしましょうかね^^ゞ
Commented by nimuno-home at 2013-04-20 00:09
ayaさん こんばんは♪
こどもが遊んでいる光景ってつい、気になってしまって。
暖かな眼差しかは・・・きっと、変なおばちゃんが 
こっちを見てるなって思われてるかもです・汗
確かに、ワタシ、寂しいんだろうなぁ。(あれ? 他人事みたいだな^^;)

ayaさんも木登りガール♪
門柱に上がって歌っていたなんて~~~
舞台? それとも、お立ち台?
きっと、可愛かったんだろうなぁ*^^*
<< そっと、おやすみ | ページトップ | 父とウクレレ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin