ココロノバルブ
a0284381_18512077.jpg

ワタシの心の中・・・
ちょっと逃げ出したい複雑な心境なの。
a0284381_18531028.jpg

バルブを回して・・・
a0284381_1854164.jpg

こちらのバルブも回して回して・・・

 
回したら・・・

たくさん、幸せが注がれるといいのにね。


***
今週を乗り切れば~
ゴールデンウィーク~♪ 頑張りましょう^^

Top▲ | by nimuno-home | 2013-04-22 19:29 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17664518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2013-04-22 19:38
サンデー毎日の治郎右衛門・・・
現役の頃は待ち遠しいGW・・・(ため息)

いまでは365連休~(苦笑い)
どんな条件であっても健康がなけりゃなんにもなりませんww
ご家族みんな健康で、山あり谷あり平地あり(笑)・・・乗り切りましょう(^_-)-☆
Commented by nimuno-home at 2013-04-22 19:49
jiroemonさん こんばんは♪
コメントありがとうございます^^
何でもそうですが、待ち遠しい時が
楽しくて、ワクワクしたりするものですよね^^;

健康が何よりでございまする~☆
平地もなくっちゃ~ね^。-
Commented by imadate1914 at 2013-04-22 21:14
なんか、とても味わいのある写真たちですね^^
あれあれ?…ブルーなの?
Commented by hogecyan at 2013-04-22 22:04
まあ。。。月末だしホント大変ですよね。。私も1日があっという間。。
GWまであと少し、頑張ろうね^^
バルブ!!!!萌えますよね。。私もこのあいだ撮ったの、今度見てやってください^^;
Commented by nimuno-home at 2013-04-22 22:07
imadateさん こんばんは♪
冷たいイメージの金属物なので ちょこっと編集しました^^
軽いブルーです^^;
ワタシ自身の事ではないのですがねぇ~
Commented by nimuno-home at 2013-04-22 22:15
keitoちゃん こんばんは♪
おぉ~!! keitoちゃんもバルブが目に止まったのね^^
楽しみにしてますよん。
GW待ち遠しいね~^。-
<< 淡い時間 | ページトップ | Sunday >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin