野の花を摘んで
a0284381_2345775.jpg

ありがとう~
姪っ子Mちゃんからのプレゼント^^
a0284381_236753.jpg


a0284381_2365145.jpg

a0284381_2384035.jpg

 


***
姪っ子Mちゃんの久々の登場~♪

お預かりすることになって、二人で土手や公園で遊んだの。
野の花を摘んでみたり、ブランコで遊んだりしました。

シャイな子なので カメラを向けると(-"-)引きつります。。。
いつか、素敵な笑顔の写真が撮ってみたい^^;


GWに突入ですね!
ワタシは明日、なぜか休日出勤。。。>。<
振替があるのでいいのですがね^^ゞ


楽しいゴールデンウィ―クをお過ごし下さいね♪
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-04-26 23:55 | おさんぽ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17688776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2013-04-27 09:54
休日出勤、お疲れさまです~
モデルの彼女、、、かわいいなぁ♪
暖かな空気感がいいですね。
nipopoちゃんも素敵な休日をお過ごしくださいね。^^
Commented by nimuno-home at 2013-04-27 17:08
shimaさん こんにちは♪
休日出勤、行って来ました^^;
姪っ子Mちゃんに、メロメロなおばちゃんでした~笑

shimaさんも、素敵な連休をお過ごし下さいね*^^*
Commented by hogecyan at 2013-04-27 21:22
休日出勤でしたか。。。わたしも異動前のところの残務を少ししにいってからのお休みになりました。
姪っこちゃん、とてもいい雰囲気の写真ですね^^
楽しい休日をね^^
Commented by nimuno-home at 2013-04-27 22:46
keitoちゃん こんばんは♪
姪っ子ちゃんの子守りも中々、楽しかったゎ。
いいモデルになりそうなのに、カメラをむけると引きつってしまって・・・
また次回、挑戦します~笑
keitoちゃんも、楽しい休日を~♪
Commented by blaise-photo at 2013-04-28 00:33
こんばんは
どの写真も可愛らしいです

休日出勤、頑張って下さいね~
Commented by nimuno-home at 2013-04-28 09:45
blaiseさん こんにちは♪
ありがとうございます^^
休日出勤は滅多にないのですがね、行ってきました^^;
blaiseさんは GWどのように過ごされるのかな~
ワタシは、特に予定はないのですが休日は嬉しいですね#^ー^#
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-04-28 13:09
可愛いお手手で一生懸命摘んでくれたんだね~お花のように可愛くて優しいね~私は甥っ子に3歳以来あってなくて、もう高校生…あの頃はほんま可愛かった~(笑)
Commented by nimuno-home at 2013-04-28 22:54
コビトカバさん こんばんは♪
姪っ子は4年生なの。たまには子守りも新鮮でした^0^
コビトカバさんの甥っ子さんは高校生なら
偶然、どこかで会っても気付かないかも知れませんね!
すっかり変わってますね、きっと~笑
Commented by yk-voyant54 at 2013-05-02 16:13
すてきなお庭ですね。いいなぁ〜。
私っちの庭はオシャレではないので、
それもあってアップ写真なんですよ。
家の周りを入れてはいけないんだ。(笑)
私もね、こうした小さなビンにちょこっと飾るのがすき。
ちょっとでもグリーンがテーブルの上にあると、
やわらかな空気になるんだよね。
Commented by nimuno-home at 2013-05-02 23:35
ボヤントさん こんばんは~♪
ありがとうございます!
私のお庭^^ゞ 部分的なので、素敵かどうかは微妙ですよ~(爆)
狭い庭なので なるべく余計なものは入らないように
工夫を凝らしてみました^^;
ボヤントさんのお庭は 様々な種類の草花たちが咲き乱れて
四季の変化も楽しめて森のようで大好きです!
花のアップも とても綺麗だし、自然で分かりやすいと思いますよ^。-

うん、うん^^ 
テーブルに、グリーンやお花で気分がやわらかになりますよね~♪
<< ガーデンガーデン | ページトップ | 萌黄のころ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin