ネモフィラの丘
a0284381_23595872.jpg

ネモフィラの丘は人気で、すんごい人でした!!


5月4日に日立海浜公園へ お出掛けしてきました。
GW中なので混雑は覚悟しておりましたが やはり人・人でしたね~

で。。。。お恥ずかしいながら ボツ写真多しです><;

とっても可愛い後ろ姿を、見つけたので了承を頂いて撮らせてもらいました♪
きゃわいい♡
a0284381_052590.jpg

a0284381_051214.jpg


思わず人だかりも撮ってみました・・・
どんだけ~でしょ^^ゞ
a0284381_0304411.jpg

Top▲ | by nimuno-home | 2013-05-06 00:10 | おでかけ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17738162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by imadate1914 at 2013-05-06 08:58
この子は写したくなっちゃいますよね!
バックのボケた新緑が明るい雰囲気をより一層強めてくれてていい感じです^^
最後の写真を見るまでは、こんなに人が居るところとは思いませんでした^^;
Commented by n-butterfly at 2013-05-06 10:42
キャー(≧▽≦)可愛すぎます!!
おしり♪
モデルさん(?)の子の、手を背中に突っ込んだ瞬間を抑えたお写真、愛らしいです ( ☆∀☆)
娘がまだ乳幼児だったら、真似してパンツに顔と耳つけていたに違いありません(笑)!
Commented by yk-voyant54 at 2013-05-06 15:13
これは、かわいいパンツですね。
本人は見ることができないかもしれないけれど、
思わず見た者は吸い込まれてしまいそう。
この混雑の中で、出会ってしまいましたね、nipopoさん。
Commented by nimuno-home at 2013-05-06 16:26
imadateさん  こんにちは♪
この子の後ろ姿を見つけたら、どうしても気になってしまい
思い切って声を掛けさせて頂きました~
きっと変わってる人だと思われたかも・笑
最後の写真で 混雑っぷりが分かっていただけたようで
さすがGWと言ったところでしょうか^^;
Commented by nimuno-home at 2013-05-06 16:31
ボヤントさん こんにちは♪
こちらのお嬢ちゃんのお顔も、可愛かったですよ~♡
かわいいパンツに釘づけなワタシでした・爆
撮影させて頂いた時は、お尻をフリフリ~っとご機嫌さん♪
まさに、出会ってしまいましたよ^^V
Commented by nimuno-home at 2013-05-06 16:43
n-butterflyさん こんにちは♪
可愛すぎでしょ~!!
ネモフィラどころじゃなかったわ^^;
小さな手を背中に回す仕草も愛らしい*^^*
とっても器用なbutterflyなら、顔と耳をつけてオリジナルのカワイイ
お洋服が作れそうですよね^^
でも、幼児じゃないと着てくれないのかしら^^;
Commented by blaise-photo at 2013-05-06 20:38
こんばんは
ネモフィラの丘、スゴイですよね!
ブルーに染まる丘を写真で初めて観たときは
このような場所が現実にあるなんて!と信じられませんでした
Commented by hogecyan at 2013-05-06 22:09
1枚目のグリーンとのコントラストが素敵です^^
ホント、1枚1枚おしゃれだなあ。。。
勉強になります^^
それにしてもすごい人ですよね
Commented by nimuno-home at 2013-05-06 22:27
blaiseさん こんばんは♪
ブルーに染まる丘を、ワタシも初めて見た時は感激でした^^
遠くから丘を見ると海なのか、空なのかと間違えてしまうほど。
秋の丘は、コキアの紅葉が赤く染まるので
見に行けたらいいなと思ってます^^
Commented by nimuno-home at 2013-05-06 22:33
keitoちゃん こんばんは♪
ありがとう~せっかく日立海浜公園へネモフィラの花!!を目がけて
写真を撮りましたが ボツ写真の嵐でして・・・
丘の写真はね、 これしかアップ出来ませんでしたの・涙

いやぁ~ 人混みは、人を避けて歩くのが大変ね^^;
Commented by aya_526 at 2013-05-11 17:49
nipopoさん ネモフィラの丘にも行かれたのですね~!
いいですねえ。。。
毎年、今年こそって思っていつも行けずに終わってしまいます^^;
でも、この混みようをみると^^;
秋のコキアもいいですよね。。。

とってもかわいいパンツの子^^
お母さんの手作りかしら。。。
でも、これなら迷子になってもすぐ見つかりそうですね♪
Commented by nimuno-home at 2013-05-12 00:53
ayaさん こんばんは♪
GW中でしたが、どうしても行きたくてネモフィラの丘に行ってきました!
でもでも、かなりの混雑に気持ちも負けました・笑
秋のコキアは 平日に訪れてみたいデス・・・

パンダのパンツがとってもお似合いの女の子に釘付けでした・笑
迷子になっても目印になりそうですよね^^
<< チューリップフェスタ | ページトップ | こいのぼりと富士山 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin