チューリップフェスタ
a0284381_1721559.jpg

a0284381_1721142.jpg

先月のコトですが・・・

佐倉市ふるさと広場で、チューリップフェスタがあったので行って来ました^^
こちらのイベント期間が終了してしまいましたが
68コの名前が付いたチューリップと風車もあり まるでオランダのイメージ


イベント開催期間は、オランダ衣装貸出や、オランダ製ストリートオルガンの演奏、
屋形船(乗合)印旛沼遊覧、花火打ち上げなど(1日のみ)

それにしても チューリップって種類がたくさんなんだね^^;
でも、オーソドックスなチューリップがやっぱり好きなワタシでした。。。


撮影 4月20日
a0284381_17223034.jpg

a0284381_17232339.jpg

a0284381_17234255.jpg

風車の後ろ側は、菜の花が一面に咲いていて 春の花を満喫した一日でした。
(しかし・・・この日はね、気温が低く寒かった><;)


そんな、先月のお出かけの記事でした^^;
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-05-06 17:45 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17742014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-05-06 21:32
nipopoさん、お花の国に行ってたのですね~
ネモフィラ、すっご~い!!これは見たい気持ち分かりますわ~
チューリップも可愛い、花畑ってやっぱりいいですよねぇ
お花ってホントありがたいなぁ・・・あぁ癒された。
nipopoさんありがとう~
Commented by hogecyan at 2013-05-06 22:10
チューリップって1本でもたくさんでもものすごく絵になるっていうか、素敵でかわいいですよね、大好きな花です^^
Commented by nimuno-home at 2013-05-06 22:47
コビトカバさん こんばんは♪
何だかんだと、お花を見にお出掛けしております^^ゞ
コビトカバさんも 癒されて頂けたようで ワタシも嬉しい^^
お花畑にいると 気持ちが穏やかになります~
チューリップは 可愛かったです*^^*
Commented by nimuno-home at 2013-05-06 22:53
keitoちゃん 本日はコメントたくさんありがとう♪
うんうん^^
チューリップは ワタシも大好き!!
今年は、たくさん見れて嬉しかったなぁ~
Commented by shima_shima1225 at 2013-05-06 23:18
こんばんは♪
かわいいですね~
68個も名前があるということは、それだけ種類があるってこと?
すごい数ですね~
一枚目のふりふりチューリップ、、かわいいな❤
菜の花とのコラボ、、元気でるねー^^
明日からまた頑張らねば♪
Commented by rinarina_216 at 2013-05-06 23:45
チューリップもネモフィラも
とってもかわいい~♡
風車の写真も好きです!

↓ ネモフィラがこんなにたくさん咲いてるとこは
見たことないのでびっくり!!
空とネモフィラのブルーが圧巻ですね!
パンダちゃんのおちりもカワイイ♥
Commented by nimuno-home at 2013-05-08 07:13
shimaさん おはようございます♪
チューリップ、たくさん種類が植えられてました!
摘み取りって、球根ごと掘ってましたね^^;
ちょっとビックリでしたが、家族連れで ここほれ!で楽しそうでした^^
菜の花畑もあったので 長い時間、楽しめました。
Commented by nimuno-home at 2013-05-08 07:27
rinarinaさん おはようございます♪
ネモフィラの丘は、一面のブルーで 本当に素敵な景色なんですよ!
テンション上がりましたぁ^^
皆さんは、ネモフィラにカメラを向けてましたが、
パンダのおしりが 可愛くてね。
しばらく釘づけになってましたが、思い切って声を掛けてみたの・笑
<< そよ風ふわり | ページトップ | ネモフィラの丘 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin