そよ風ふわり
a0284381_77316.jpg



GW後半も 終わってしまいました。

仕事モードに切り替えねば・・・・・



さてと。  

ガンバって仕事へ行ってきま~す^^;
Top▲ | by nimuno-home | 2013-05-07 07:29 | おさんぽ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17745542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2013-05-07 07:41
今日はピリリと北風、、何となく気が引き締まる想いです。笑
行ってらっしゃいませ~♪
Commented by myk-photo at 2013-05-07 11:12
こんにちは。やさしい一枚ですね
私も葉っぱ撮るの好きです。なぜかほっとする。
nipopoさんて、カメラ何使われてるんだろーーー?
落ち着いてる雰囲気の写真でいつもいいなって。
って素朴な質問です、
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-05-07 12:25
連休明けって気持ちの切り替えがね~ゆっくり戻していきましょう~お気をつけて♪
Commented by chibiteri at 2013-05-07 13:01
今の時期の緑って本当に爽やか。

これから少しお仕事なんだけど
行きたくない・・・(T_T)
Commented by nimuno-home at 2013-05-07 14:55
shimaさん こんにちは♪
朝、空気の入れ替えの時に寒さを感じました><
気温の差に体がついていけましぇ~んT。T
体のだるさは、連休疲れ?だったりして。笑


Commented by nimuno-home at 2013-05-07 15:07
mykちゃん こんにちは♪
お花も好きだけど、葉っぱもんも いいよね^^
落ち着いている雰囲気の写真ですかぁ*^^* ありがとう~
ワタシは、パナソニックG3ですよ!
逆に、mykちゃんのカメラを使用してみたいです^。-
Commented by nimuno-home at 2013-05-07 15:10
コビトカバさん こんにちは♪
ただいまです!!
仕事へ行ってしまえば OKなのですが
朝は、気分が乗りませんね~^^;
ゆっくり切り替えてみまーす。
Commented by nimuno-home at 2013-05-07 15:15
chibitriさん こんにちは♪
ようこそでーすっ^^
ワタシもね、行きたくない(T_T)と思いながら行って来ましたよん。
緑の爽やかさが、とっても癒されますよね
Commented by hogecyan at 2013-05-07 22:10
今日1日お疲れ様でした。
今週はリズム整えていく週になりそうです^^
Commented by ciconata at 2013-05-07 23:50
nipopoさん、こんばんは^^
ふんわりとしたそよ風を感じる写真、素敵です!!
GW終わってしまいましたね^^;
お仕事お疲れ様です!

↓のチューリップ畑の写真がとても可愛らしいです♪
絵本の世界のような色合いでウキウキさせられましたよ^^
Commented by nimuno-home at 2013-05-08 00:24
keitoちゃん こんばんは♪
ゆっくり、リズムを整えてみたいと思います~笑
kritoちゃんも、お疲れ様^^
Commented by nimuno-home at 2013-05-08 00:31
ciconataさん こんばんは♪
GW終わってしまいましたね~
次は夏季休暇まで首をなが~くして待ってます・笑

チューリップ畑は テンション上がりましたよ!!
オランダ衣装をきた女性が(多分、従業員)花摘みしてて
とっても良い雰囲気だったの^^
絵本のような色合いになってましたか^^ ありがとう♡
<< パープルホワイト | ページトップ | チューリップフェスタ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin