パープルホワイト
a0284381_23534622.jpg

a0284381_2354948.jpg

公園の藤

ヤマフジらしい。

どれも同じかと 思ってましたが^^;



少し前に ノダフジも見てきたので  次回にアップしたいと思います^^
Top▲ | by nimuno-home | 2013-05-07 23:58 | おさんぽ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17750529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibiteri at 2013-05-08 07:26
昨日藤見てきました。
でももう終わりかけ・・・(T_T)
Commented by n-butterfly at 2013-05-08 08:41
朝から、暖かな白の世界に癒されます~ウットリ~(〃∇〃)
Commented by myk-photo at 2013-05-08 16:23
フジの花をこんなに可愛く撮れるなんて!
弟子にしてください!w
ほんとにきれいーーー!
Commented by コビトカバ at 2013-05-08 17:40 x
私も同じと思ってました(笑)
そういえばまだ、見てないかなぁ、確か何処かで見れたはずだけど
何処だったか忘れてもうた~もう終わっちゃうかなぁ
Commented by nimuno-home at 2013-05-08 17:51
chibiteriさん こんにちは♪
こちらの地方も、だいぶ終わりですね~。
来年の藤に お目にかかりましょうかね^^;
お花のもっとも綺麗な時期に見計らって行くのは、
なかなか難しいですものね><;
Commented by nimuno-home at 2013-05-08 17:56
butterflyさん こんにちは♪
ホワイトがお好みかしら~
嬉しいコメントをありがとう^^
Commented by nimuno-home at 2013-05-08 18:01
mykちゃん こんにちは♪
弟子とは!!!!!?  大げさなぁ^^;
でも、嬉しいよ、ありがとう*^^*

藤の花って見上げて撮るから 首が痛くってね大変だったの。
なので短時間での勝負です(爆)
Commented by nimuno-home at 2013-05-08 18:10
コビトカバさん こんにちは♪
ワタシも、藤の花を撮ってみたくてね、結構、早めに
偵察隊してました^^v

コビトカバさんも どこかで藤が見れるといいですね~
どこだろうねぇ、思い出して下さいなっ^。-
Commented by shima_shima1225 at 2013-05-08 20:03
こんばんは♪
一枚目の淡いパーポー(笑)がいいですね~
ノダフジも楽しみ。^^
Commented by hogecyan at 2013-05-08 21:05
今日ね。職場のお大人rのおうちに黄色い藤が咲いてるのを目撃!!!初めて見ました
Commented by nimuno-home at 2013-05-08 21:20
shimaさん こんばんは♪
1枚目のパーポーにありがとう~笑
ノダフジ、楽しみにして下さるなんて嬉しい^^
タラ~んと 垂れ下がってますよん♪
Commented by nimuno-home at 2013-05-08 21:25
keitoちゃん こんばんは♪
わぉ~!!
紫・白・ピンクだけかと思っていたら黄色の藤ですかっ\@.@/
もし撮影したのなら アップを楽しみにしてますね^^
Commented by rinarina_216 at 2013-05-08 23:42
藤にもいろいろ種類があるんですね!
色の違いだけかと思ってました。
それにしてもnipopo*さんの手にかかれば
やさし~い雰囲気になるんですよね~♡
いい香りまでしてきそうです^^
Commented by nimuno-home at 2013-05-09 19:58
rinarinaさん こんばんは♪
ワタシも、色の違いだけだと思ってたゎ・・・

藤を、見上げて首が痛かったけど 嬉しいコメントを頂けたので
励みになるよぉ*^^* 
Commented by yk-voyant54 at 2013-05-11 19:15
うわぁ〜〜、きれいですね。
こういう写真を撮ってみたいですよ。
うっとりしちゃいます。
Commented by nimuno-home at 2013-05-11 23:32
ボヤントさん こんばんは♪
嬉しいコメントありがとうございます^^
レンズが重いので首が痛いわ~と思いながら撮りました・笑
<< ロングタイプ | ページトップ | そよ風ふわり >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin