コデマリ
a0284381_754684.jpg

a0284381_762498.jpg


小さな白いお花がぎゅっと集まって 咲いているんだね^^

コデマリ、こでまり、小手毬・・・・・





***
雨上がりの朝は 気持ちがいいね。

空気も澄んでいるようで 深呼吸^^


でも・・・・・夏日になるみたいデス。

では、お仕事行ってきます!

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-05-21 07:16 | おでかけ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17818491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibiteri at 2013-05-21 07:32
コデマリかわいいです。
↓のハマナスはバラの仲間ですよ。
Commented by yuruzus at 2013-05-21 13:00
コデマリ、好きな花です^^
小さな花の集合体とってもキュートですね
Commented by shima_shima1225 at 2013-05-21 20:14
こでまり、、かわいいですね♪
ワタシも大好きな花です。
小さな花のブーケみたいで。^^
2枚目のアングル、、新鮮かも~♪
しかし今日は暑かった・・凹
Commented by yumegokoti2 at 2013-05-21 21:04
ぎゅぎゅっと集まってる可愛い花。。
フンワリとした綺麗なお写真ですねー。
それにしても暑い一日でしたが
と~~ても気持ちの良い一日でしたね(*^_^*)
Commented by hogecyan at 2013-05-21 21:51
お仕事、お疲れ様でした^^
今日はホント夏のような蒸し暑さでした。
こでまりの白と緑のさわやかさに癒されました^^
Commented by nimuno-home at 2013-05-21 23:21
chibiteriさん こんばんは♪
コデマリ~かわいいですよね^^小さな花って惹かれます。
ハマナスはバラのお仲間なのね~
Commented by nimuno-home at 2013-05-21 23:30
yuruzusさん こんばんは♪
コデマリは、好きでお庭にも植えてあるんだけど
お出掛け先で咲いていたので立ち止まってしまいましたよ^^
やっぱり小さな花ってカワイイですよね。
Commented by nimuno-home at 2013-05-21 23:42
shimaさん こんばんは♪
>小さなブーケみたいで。。おぉ~ミニミニブーケだね*^^*
shimaさん地方は暑かったのね!
こちらは意外と夏日でなくてホッとしております^^:
Commented by nimuno-home at 2013-05-21 23:51
yumegokoti2さん こんばんは♪
コデマリってホント可愛い~
一つ一つが愛らしいです^^
こちらの地方、風がそよそよだったので まだ耐えられるかな^^:
暑くても初夏のような爽やかさが 心地よいですね♪
Commented by nimuno-home at 2013-05-21 23:57
keitoちゃん こんばんは♪
白と緑って爽やか色だね^^
そんな夏日には、爽やか色を意識してみましたよ(爆)
Commented by blaise-photo at 2013-05-22 05:37
おはようございます

この小さな花はホント可愛らしいですね
蕾をサイドから撮った写真も
光に包まれてステキです!
Commented by nimuno-home at 2013-05-22 07:16
blaiseさん おはようございます♪
蕾もかわいいなと思い、サイドから撮ってみたんです。
光に包まれてステキと嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by rinarina_216 at 2013-05-22 23:52
小さなお花私もめっちゃ好きです♥
よ~く見ると小さいながらにちゃんとお花の形をしてるんですよね!
ほんわりとした玉ボケが優しい感じで好きです~♪

コメントうれしかったです!
ありがとうございました^^
どんな風に載るかとか全然わからないのですが
いい報告ができるといいです^^


Commented by nimuno-home at 2013-05-23 21:30
rinarinaさん こんばんは♪
小さなお花がぎゅっと寄り添って可愛らしいですよね。
ワタシも小さなお花が好きです~

rinarinaさんの素敵なお庭が 誌面で見れるコトを
心待ちにしています^^
楽しみだなぁ~♪
<< チクチク | ページトップ | ハマナス >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin