白亜の灯台
a0284381_0181285.jpg

ストック写真の中から~
銚子犬吠埼灯台
青空のもと、白亜の灯台が映えますな~
a0284381_0181752.jpg

a0284381_0185822.jpg

a0284381_0185039.jpg


高い所はね、足がすくんでしまうと子供の母さん。
なのに、全然ヘッチャラに高所景色を眺めてているコドモさん^^;
ワタシも壁側につたって眺望を 楽しみました・笑
a0284381_0193076.jpg

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-06-16 00:34 | おでかけ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17952768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibiteri at 2013-06-16 07:23
下から2枚目。
この色合い大好き~
Commented by nimuno-home at 2013-06-16 15:30
chibiteriさん こんにちは♪
ありがとうございます^^
ワタシも、この色合いスキで~す☆
Commented by plumerian-m at 2013-06-16 19:19
いい色ですね~♪
とっても好みです。

この灯台、行ったことあります。
ウチからははるか彼方の遠い場所だけど好きな町です。

だって、お魚が美味しいんだもん(笑)
Commented by blaise-photo at 2013-06-16 22:21
こんばんは
青空をバックにした白い灯台、とっても爽やかですね!
2枚目の切り取りも好きです
Commented by hogecyan at 2013-06-16 22:45
青としろ。。。いいなあ。。。nipopoさんの写真の中には異国を思わせるエッセンスがいっぱい入ってますよね。^^
でも、不思議と懐かしかったり。
ポピーの1枚も黄色が引き立ってていいかんじ^^
Commented by yk-voyant54 at 2013-06-17 16:09
夏、先取りのような写真ですね。
白い壁が美しい。nipopoさんがエーゲ海へ行ったら、
もうピッタリ写真がいっぱいになりそう。
小さな子の足とお尻はかわいいね。
Dくんも、こういうお尻だったのになぁ〜。
彼らには遥か昔の記憶。
母である私には、ついこの間の記憶。
Commented by n-butterfly at 2013-06-17 20:56
ちいさい子の後ろ姿、いつもかわいく撮っていて、真似してみたいデス♪
(パンダさんのおしりがワスレラレナイ(笑)
私も、きいろポピーの一枚がとっても好きー♪
Commented by Lovepan1229 at 2013-06-17 22:02
nipopoさん、こんばんは~♪
真っ白で日本じゃないように見えますね^^ 空も青空でとっても素敵~!
行ったことないけど(笑)エーゲ海を臨むところみたい^m^
↓ うちもワイルドストロベリー育ててて見がなってるけど、こんなにたくさんとれないなぁ。
ちっちゃくてかわいい実ですよね。
たくさん成ればジャムにしたいと私も思っていたの。これから楽しみですね^^
ぽち。
Commented by shima_shima1225 at 2013-06-17 22:19
こんばんは♪
マリンなフォトですね~♪
季節はもう夏って感じです。^^(現実も、、、笑)
ぷよぷよ、、、かわいい~~❤笑

Commented by nimuno-home at 2013-06-17 22:30
plumerianさん こんばんは♪
この灯台、わりと近いの^。-
海っていいですよね~!
波打ち際で、潮の香りと波の音を聞くと 気持ちがスッキリします^^
お魚が美味しいって幸せでーす・笑
Commented by nimuno-home at 2013-06-17 22:37
blaiseさん こんばんは♪
嬉しいコメントを、ありがとうございます^^
2枚目の切り取りは、灯台の上の部分なんです。
皆さんは、下を見下ろしてましたが、ワタシはなぜか
見上げてしまいました(笑)
Commented by nimuno-home at 2013-06-17 22:41
keitoさん こんばんは♪
>異国を思わせるエッセンス~これまた、嬉しいコメントを
ありがとうございます^^
青と白、この組み合わせもいいですよね*^^*
Commented by nimuno-home at 2013-06-17 22:52
ボヤントさん こんばんは♪
エーゲ海、行ってみたいなぁ~憧れちゃう♡
海外旅行なんて、当分いけましぇん><

出掛け先で、小さな子供を見かけるとカワイイなぁ~って
目で追ってしまうの。
昔の息子の姿の面影を追っているのかしら・・・?
う~ん、^^; 子離れしたはずなんだけどなぁ(苦笑)
Commented by nimuno-home at 2013-06-17 23:00
butterflyさん こんばんは♪
むちむちのコドモちゃんの後ろ姿、是非ぜひ、撮ってみて~^。-
可愛くて止められないっ!!(爆)
でも、butterflyさんには とっても可愛いお嬢さんがいらっしゃるから
羨ましいなぁ。
モデルさんに、なってほしいなぁ*^^*
Commented by nimuno-home at 2013-06-17 23:10
Lovepanさん こんばんは♪
日本じゃないように見えますか~笑
ありがとうございます^^
↓記事も読んで下さったのですね。
去年よりも、今年のほうがたくさん実がなって嬉しさ倍増です^^
シュートが伸びすぎて、新しい株が増えたせいもあるのでしょうが、
そのおかげで、花壇は他の植物を埋め尽くし、ワイルドベリー畑のみになってしまいましたがね^^;
ぽちっの応援もありがとう♡
Commented by nimuno-home at 2013-06-17 23:14
shimaさん こんばんは♪
湿度も気温も上がって暑いですね~。
ぷよぷよ~、きゃわいすぎ~><
後ろ姿ばっかりで、すいません・笑
<< 雨上がり | ページトップ | Lucky & Love >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin