GAO!
a0284381_0432696.jpg

スマホに機種変したら、さっぱりわからんー。ー+

しばらく、苦戦しそうです~笑


息子TくんとのLINE、ちょっと嬉しい^^
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-06-19 00:53 | その他 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17965839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kapaapana at 2013-06-19 06:16
スマホに機種変されたんですね♪
私はまだです(T_T)
そしてLINE、憧れています^^
nipopoさんがちょっと羨ましい〜。
Commented by chibiteri at 2013-06-19 06:53
仕事の連絡もLINEですね(笑)

先日消防署で「消防救急要請」に
LINEはどうなっているか聞いたら
「それは意味がないです」と言われました。
Commented by nimuno-home at 2013-06-19 07:20
kapaapanaさん おはようございます♪
以前から、機種変したいなと思っていたのですが
思い切って変えました!
が・・・カルチャーショック受けてます(笑)
Commented by nimuno-home at 2013-06-19 07:24
chibiteriさん おはようございます♪
最初は、LINEの意味も分からんかったわぁ~(苦笑)
chibiteriさんは、バッチリ使いこなしているんですね~^^
Commented by hogecyan at 2013-06-19 09:16
私も数か月前にスマホに変えました。
未だによくわからない。カメラん機能もイイらしいけど、カメラ好きとしてはブログはちゃんとカメラで、、、なんて思っちゃう。。。^^
LINE・・わたしは、息子が入れてくれました^^メールより見てくれているので嬉しいです。
Commented by nimuno-home at 2013-06-19 14:42
keitoちゃん こんにちは♪
スマホの先輩ですね! 
訳分からずに、いじってたら やらかしてしまってます(汗)
メールでは、返事をくれない息子くんですが LINEなら
返事があるのでワタシも嬉しいの^^
Commented by n-butterfly at 2013-06-19 18:24
ラインは、始めたばかりの人は、へんてこな絵文字を送っちゃいがちですよね(笑)
メールと違って、触るともういってしまうので、気を使います(^^ゞ
Commented by smallsanta at 2013-06-19 21:58
こんばんは〜。
不適な微笑みの恐竜くん。
「スマホ、ちょちょいさぁ〜」と言うてますやら?(笑)
使い始めると、スマホは便利でやめられませんよ!
Commented by コビトカバ at 2013-06-19 22:08 x
スマホもアイフォンもラインもさっぱりわからないコビトカバです~
いいの、アナログ(までいかんけど)人間で(涙)
スマホのカメラどんな感じですか?画素数高いのかなぁ。
Commented by nimuno-home at 2013-06-19 22:43
butterflyさん こんばんは♪
あちこちいじってみたら、なぜか電話がつながってしまった><
夜も遅いし、「間違えました!」って電話を切ったら
折り返し電話が~~~。
〇〇さんですよね? あちゃ~(恥)
小学校の時に、お世話になった息子のコーチに繋がってしまい
穴があったら入りたいくらい恥ずかしかったの・笑
気を付けなきゃね^。-
Commented by nimuno-home at 2013-06-19 22:54
smallsantaさん こんばんは♪
ワタシも、スマホちょいちょいさぁ~って言える日は
いつになることやら・笑
宝の持ち腐れにならないように、しなきゃだわ^^;
Commented by nimuno-home at 2013-06-19 23:07
コビトカバさん こんばんは♪
ワタシのイメージは、スマホを使っていらっしゃるのかとばかり。
写真は、そんなに画素数は高くないの^^;
でも、色々と試してみたいと思ってまーす。


Commented by rinarina_216 at 2013-06-20 00:23
私まだです~^^;
でも今年は忙しいので
今変更したら大変なことになりそうで
来年まで待ちますよ~
私イライラしないで使えるかが心配です(笑)

↓アナベル私も大好きです♥
最後のグリーンがたまらなくいいですよね~^^
nipopo*さんもお庭にでたら
ちょこっとではいられないんですね!
私も出たら気になるところばかりです~
Commented by nimuno-home at 2013-06-20 07:37
rinarinaさん おはようございます♪
いざ使ってみて思ったことは、触れ方が難しい^^;
何せ、太い指が思い通りに打てない・笑

↓記事も読んで頂いたんですね!
色付く紫陽花もいいですが、アナベルの黄緑から白に
かわるのも好きです~
お庭の写真を撮りたいけど、雨が止むタイミングが難しいわ^^;
Commented by yumegokoti2 at 2013-06-20 17:57
ライン楽しいですよね~♪
(やっと慣れたところですが)
そしてそして、GAO!
お写真拝見してもっと楽しくなりました♪
Commented by nimuno-home at 2013-06-20 22:03
yumegokoti2さん こんばんは♪
慣れると楽しいのね~
アタフタと返信するワタシがカッコワル~(爆)

公園でみつけた怪獣さんなの^^v
<< 柿田川公園 | ページトップ | 雨上がり >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin