柿田川公園
a0284381_221529100.jpg

静岡県駿東郡清水町にある柿田川公園へ行ってきました。
写真は 5月25日撮影です。
訪れてから一か月経ってしまいましたが・・・^^;

a0284381_2284094.jpg

柿田川は名水百選にも選ばれている清流だそうです。
砂が、吹き上げている所から湧水が こんこんと湧き出してました。

何か所か湧水群がありますが このホール型は水の色が綺麗なの。
富士山の伏流水が湧き出る泉が とっても神秘的でした。
お魚も 気持ち良さそうに泳いでました^^

a0284381_2272263.jpg

a0284381_22424362.jpg

a0284381_23241127.jpg

ロングヘアーだったワタシ^^
この後、20センチほど切ってしまいました。
こんな髪型だったなぁと記念に載せてみました(笑)


夕方は、沼津港周辺へ
 ”沼津港BAR(バル)”というイベント~♪
チケット制で 協力している54店舗が回れて 店をハシゴするイメージでしょうか。
シャトルバスもあるので お酒も安心して飲めますし^^v

ほろ酔い加減で 屋外ライブ、JAZZを聴いてうっとりの*^^*ワタシでした
a0284381_22515739.jpg

a0284381_22522730.jpg

Top▲ | by nimuno-home | 2013-06-24 22:11 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17991157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2013-06-25 06:46
え~nipopoさん、うつくしい~^^
かわいい~、そして、この公園すてき。
水の澄んでいるかんじ。涼しさ誘います^^
Commented by nimuno-home at 2013-06-25 07:15
keitoちゃん、続けてコメントありがとうございます♪
先月まではロングヘアーだったの。
結構長かったので 記念に載せてみました^^ゝ
こちらの公園の湧き水が、そそられました~
Commented by imadate1914 at 2013-06-25 07:20
次回はあと30度ほど右向きのお写真を^^
↓三保の松原、最近知りました。 近くに住んでいらっしゃるのかな?
うらやましいです!
Commented by n-butterfly at 2013-06-25 11:11
わぁ~!nipopoさん!!
こっち向いてぇ~~(笑)♪
野外ライブ、大人時間ですね~。
Commented by nimuno-home at 2013-06-25 17:28
imadateさん こんにちは♪
30度ほど右は・・・。 顔出しじゃないですかぁ~~~笑
皆さんの為、具合が悪くならないように伏せておきますね^^;
静岡県は、遠いの(涙)
でも結構、行く機会がありまして観光がてら楽しんでおります。
Commented by nimuno-home at 2013-06-25 17:31
butterflyさん こんにちは♪
わぁ~ん><(汗、汗)
後ろ姿で お許しになってくださいな^^:
夕方にかけての時間帯って 素敵な大人時間でしたよ。
Commented by shima_shima1225 at 2013-06-25 20:52
こんばんは♪
nipopoさん、エレガンス~❤
10年くらい前に清水町、、住んでました。^^
懐かしい~。笑
Commented by nimuno-home at 2013-06-26 07:03
shimaさん おはようございます♪
エレガンス、、、初めて言われました^^
最初で最後になるかも~~~笑
shimaさんは 清水町に住んでらっしゃった!?
きっと、素敵な思い出がたくさん詰まった町なのでしょうね。
<< 三保の松原 | ページトップ | GAO! >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin