君の街へ
a0284381_2259435.jpg


週末は 息子Tくんの試合観戦へ^^

今回は、かなりの遠距離走行ですが ワタシの体力が続か心配です・笑

暑いらしいし><;


皆さんも よい週末を~♪♪♪





***
コメントのお返事は 来週になります。
多分、火曜日かなぁ^^ゝ
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-07-06 05:55 | おでかけ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/18046095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2013-07-06 10:34
気を付けて行ってきてね~
Commented by irodori-sekai at 2013-07-06 17:56
はじめまして*

この緑がかった色、とても好きです^^
Commented by ronchico at 2013-07-06 23:51
おひさしぶりです。
そちらは、かなり暑いようですね。
試合観戦でもお気をつけください。
Commented by chibiteri at 2013-07-07 07:40
昨日は京都でランチ。
ハードだったわぁ・・・(笑)
今日は朝から暑いです・・・(T_T)
Commented by hogecyan at 2013-07-07 23:24
お疲れ様です。遠征はホント大変なんでしょうね。。

この暑さで体調くずしませんように。。。

色んな感動見せてくれるといいですね。。
また聞かせてくださいね^^
Commented by nimuno-home at 2013-07-09 07:49
shimaさん おはようございます♪
ただいまで~すっ!!
無事、帰って来れました・笑
Commented by nimuno-home at 2013-07-09 07:56
irodori-sekaiさん 初めまして♪
ようこそ おいで下さいました^^

写真の色で 印象が変わるので 色々と楽しんでいます。
よかったら また遊びに来て下さいね~
どうぞ、よろしくお願い致します^^
Commented by nimuno-home at 2013-07-09 08:03
ronchicoさん
お久しぶりです^^
試合観戦は 2日間ありましたが 寒.涼しい日と、
30度を超えるジリジリ暑さ日で、ヘロヘロ&バテバテでした・・・
北海道は、梅雨がなくていいなぁ。
Commented by nimuno-home at 2013-07-09 08:13
keitoちゃん おはようございます♪
昨夜、遅くに無事、帰ってきましたよぉ
ワタシの体も 無事です・笑

撮ってきた写真も ゆっくりアップするので 
よかったら見てくれると嬉しいなぁ^^
Commented by nimuno-home at 2013-07-09 08:15
chibiteriさん おはようございます♪
順番が 前後してしまいました。ごめんなさいね(汗)
京都は 暑そうですよね^^;
愛知県も 暑かったですよ(爆)
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-07-09 22:00
今時期のスポーツはする方も見るほうも熱中症対策必須ですね。
どちらも元気あってこそできますものね。
↓可愛いですね~バラちゃん。鼻歌歌いたくなりますねぇこの可愛さは。
Commented by nimuno-home at 2013-07-09 23:42
コビトカバさん こんばんは♪
最近は、熱中症のニュースが多いですね。
ワタシも試合観戦後は、ペットボトルを
ほぼ一気飲みしてしまいましたよ!

ご機嫌な時って~♪
やっぱり鼻歌をうたってしまう分かりやすいワタクシ^^
Commented by Lovepan1229 at 2013-07-10 18:02
nipopoさん、こんにちは~♪
連日暑いですね!
見に行って元気な姿を見て応援したい気持ちは大きいに違いないでしょうけど、この暑さの中ずっと見ていられるか、また息子さんも体調を崩すことがないかが心配になっちゃいますね!
運転も長距離とのこと、ほんとお疲れ様でした。
暑いだけで疲れちゃうものですし、ゆっくりできるときには体を休めてくださいね^^
ぽち。
Commented by nimuno-home at 2013-07-12 21:46
Lovepanさん こんばんは♪
炎天下のスポーツ観戦は・・・ 危険です^^;
母たちは、日傘は必須です・笑
何故か父たちは おてんと様にジリジリと照らされてますがね・・・。
やっと遠出の疲れがとれてきた感じです。
Lovepanさんも暑いので お気をつけて下さいね。
ぽちの応援もありがとう~♪
<< 梅雨明け | ページトップ | つつみ込むように >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin