気の向くまま
a0284381_21552218.jpg

週末は のんびりまったり~♪
  



***
お庭の水まきが 大変だったりする^^;
蚊が・・・・。飛んでます><;
Top▲ | by nimuno-home | 2013-07-13 22:12 | おうち | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/18084177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2013-07-13 22:49
こんばんは♪
お庭の花を眺めながら、和みますね~
ワタシも蚊に悪戦苦闘してます。笑
Commented by nimuno-home at 2013-07-13 22:58
shimaさん こんばんは♪
ここの所、忙しくしていたので のんびり休日です^^
蚊に刺されないように、足をバタバタさせながらの
水まきで~す・笑
Commented by hogecyan at 2013-07-15 21:52
虫よけ~♪してくださいね。
Commented by nimuno-home at 2013-07-15 21:59
keitoちゃん こんばんは♪
いつも コメントありがとう^^

虫よけって 面倒でね、、、。
でも、あまりにも蚊がたくさん飛んでたのでスプレーしたら
刺されなかった\@。@/
効果を実感しました~笑
<< Melody | ページトップ | 白椿 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin