四つ葉のクローバー
a0284381_7121181.jpg

お散歩してたらね、 見つけちゃった♡
1.2.3.4・・・・・・・!!!!

4枚あった~!!


a0284381_711237.jpg


見つけようと思っても いざ探すと時間がかかるし、
そのうち、
あきらめて 見つけるのをやめてしまうもの。

歩きながら、目に止まった四つ葉ちゃん^^


こんなコトってあるものなのね*^^*



そっと、手帳に挿んで 幸運を呼ぶ葉をお持ち帰りしました♪
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-07-19 07:27 | おさんぽ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/18125627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konatsu89 at 2013-07-19 11:30
わぁ~、すご~い!!
四つ葉って滅多に見つけられないですよね。
きっと良い事がありますね(。・ω・。)ノぁぃ♪
Commented by nimuno-home at 2013-07-19 17:30
natsumiさん こんにちは♪
探すと、見つけるのに時間掛かりますよね~
なので、とぉーっても嬉しかったの^^
Commented by blaise-photo at 2013-07-19 19:22
こんばんは
なかなか見つけられませんよね
幸運のおすそわけを頂いた気分です!
Commented by shima_shima1225 at 2013-07-19 19:28
こんばんは♪
か、、かわいい~♪
子供の頃、押し花にしてお守りにしていたことを思い出しました。
何かいいことありそうね。^^
Commented by nimuno-home at 2013-07-19 22:15
blaiseさん こんばんは♪
とっても偶然に!! で、嬉しくさ倍増でした^^
blaisesんにも、幸運のおすそ分けが届くといいな*^^*
Commented by nimuno-home at 2013-07-19 22:19
shimaさん こんばんは♪
そうなの~♡ 押し花にして常に持ち歩いてます。
いいコトあるといいなぁ*^^*
Commented by hogecyan at 2013-07-19 23:07
四つ葉って、見つけただけで幸せだよなあ。
子供のころ、お習字の帰り道ふと目をやった道路の片隅の四つ葉と目があったのを思い出しました。^
Commented by yume at 2013-07-20 07:01 x
いいですね~、四つ葉のクローバー♪
心ほっこりしましたよ。
Commented by nimuno-home at 2013-07-21 23:49
keitoちゃん こんばんは♪
え~♡ keitoちゃんも、ふと、四つ葉と目があってしまったのですね^^
とってもハッピーな気持ちになりますよね!
Commented by nimuno-home at 2013-07-21 23:52
yumeさん こんばんは♪
とっても嬉しくて、押し花になってます^^
心がほっこりになっていただけて 嬉しいです~♪
<< 蓮 | ページトップ | アガパンサス >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin