〆は手羽先でした
a0284381_14202637.jpg

7月の最初の週末にお出掛けした時のコトをアップしますね。
初めていく愛知県へ、息子Tくんの試合観戦で遥々と長距離です^^;

試合開始前に 可愛い女の子に釘づけ!!

ねぇねぇ、ぬいぐるみの名前はなんて言うの?っと、思わず声を掛けたくなる心情に
ぐぐっと堪えて 写真だけにしてってと。 ( 応援、応援・・・)
a0284381_1429447.jpg

試合が終わるころには 左手には草花をたくさん持っていた♡
ん~可愛い*^^*
よそのチームのお子さんなので 流石に遠慮して撮るのをやめておきましたがね^^;


試合後は、浜名湖サービスエリア(SA)へ寄ってみました。
a0284381_14225548.jpg

SAの奥は浜名湖を望む芝生公園があり さらに奥へと行くと鐘がありました~♪
側には、鍵がた~くさん!!!


” 浜名湖ハートロック ” 設置場所があって
南京錠が、フェンスにがっちりと掛けられてましたよ。

  ♡ずっと一緒に…♡という願いが込められてるんだって~@。@//
a0284381_14235188.jpg

恋人の聖地って結構、全国各地にありますよね。
二人の未来の道を繋ぐ縁起の良い場所だとか・・・。

鐘を一緒に鳴らす?って 旦那さんに声を掛けて見たら
 「もう、結婚してるから鳴らさなくてもいいでしょっ」て言われてしまった^^; 
そーゆー問題なのでしょうかねー。 あらら、、、^^ゝ

a0284381_14241192.jpg


 ↓ こちら名古屋名物の手羽先の唐揚げ~♪
a0284381_14242956.jpg

チームの親たちで 食事会。
この日の試合で祝勝会の予定でしたが 残念会になってしまいました。
でも、手羽先は美味しかったし、上手な食べ方も教えてもらい
楽しいひと時を過ごしましたよ。

次の日の試合は、負けられない試合だったので応援にも気合が入りました。
(暑い中、観ているだけですけどね~笑)

他にも、観光してきたので 次回も引き続きま~す^^
Top▲ | by nimuno-home | 2013-07-22 14:25 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/18145410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2013-07-22 18:51
こんばんは♪
草原に少女、、絵になりますね。^^
nipopoちゃんが撮ると、とっても自然な仕上がりになるね♪
かわいいわぁ。
手羽先、、オイシソウ!
翌日はお肌ぷるっぷるだったでしょう?笑
Commented by hogecyan at 2013-07-22 22:50
私もここに行きました。お伊勢参りの「帰り~^^
Commented by nimuno-home at 2013-07-22 23:07
shimaさん こんばんは♪
かわゆい少女が 歩いていたの^^
どうしようか迷いましたが 撮ってしまいましたね~笑
兄の応援に来たようですが・・ ずっと草花を摘んでいたようでした^^;

手羽先~♪
心なしか、次の日は 肌に弾力があったような、ないような・・・(爆)
Commented by nimuno-home at 2013-07-22 23:12
keitoちゃん こんばんは♪
SAに寄ったのかな?
鐘は、 鳴らしましたかぁ~~~^^?
<< 浜名湖ガーデンパーク | ページトップ | 蓮 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin