浜名湖ガーデンパーク
a0284381_1535613.jpg

前回の続きです!
土、日曜日と試合観戦をして、せっかくの遠方まで来たので
月曜も年休をとり1日だけ、あちこちと観光したの^^

静岡県浜松市にある ガーデンパーク ┄→   072.gif  
a0284381_15354126.jpg

a0284381_15355768.jpg

ちょっとお珍しい ジュラシックツリー
恐竜さんも この葉っぱを見ていたのかしら~
a0284381_15362618.jpg

a0284381_15364973.jpg



高さ50mの展望塔にも上がってみました。
美しい浜名湖の風景が一望できて、広い園内も見渡せます。

ちょっとお遊び^^↓
a0284381_15341717.jpg

a0284381_15335756.jpg

a0284381_15323576.jpg

たくさんのお花や、小さな子供が水遊び出来る場所や
異国を思わせる建物があり 広いガーデンパークは 長い時間楽しめそう。

他にも、行きたい場所があったので足早に観て回りましたが
近くにあったらいいのになぁって思ってしまいましたよ。
だって、入園無料なんですもの*^^*

ウオーキングされている方とかには、 とってもいい場所ですよね。

もう少し、じっくり写真を撮りたかったなぁ~
こんなにカワイイ建物があったのにね^^;
a0284381_15372622.jpg


次回も、またまた続きまする・・・^^V
Top▲ | by nimuno-home | 2013-07-22 15:43 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/18146057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2013-07-22 18:57
こんばんは♪
ラストの一枚好きだわ~
うんうん、、どんどん続いちゃって。笑
Commented by nimuno-home at 2013-07-22 23:17
shimaさん こちらにもコメントありがとう~♪
ラストの1枚ね、この場所の建物が素敵だったんだ*^^*
実は、他にもあるので 忘れた頃にアップします~笑
どんどん、続いても、いいかしらん ≧ ◇≦~♪
<< ロープウェイに乗って♪ | ページトップ | 〆は手羽先でした >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin