ぬくもりの森
a0284381_22231926.jpg


浜松市にある  ” ぬくもりの森 ” 
ウエディングフォトにも 使われる場所だったの^^

絵本の世界に迷い込んだような不思議な場所

メルヘンな建物と、緑に囲まれたこの場所は、日本なの?って思わせる空間。
a0284381_22312991.jpg

a0284381_2232128.jpg

a0284381_2232242.jpg

a0284381_22334100.jpg

どの場所も、イチイチ可愛いくって 細部にこだわりが見受けられます。
アンティーク資材を使った建物なんだとか。


森といっても こじんまりした所に
レストランやケーキ屋さん、雑貨や洋服などが置いてあるショップもありましたよ^^

今は、こんな場所でウエディングフォトの前撮りをする時代なんですね~と、
近くにいたおばさまが つぶやいてました。

予定のある方は、どうぞ参考になさってくださいね^。-



短い時間での観光でしたので ザァ~と観ただけになってしまいましたが
これで、浜松市の記事は終わです。

長々と、お付きあい♡ ありがとう~♪
a0284381_22341198.jpg

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-07-24 23:16 | おでかけ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/18164604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinarina_216 at 2013-07-24 23:26
わ~すごく素敵なところですね!!
朝起きてこんな窓を開けてみたいわ~♪
ツタが這う壁もいいですね~
憧れるけど自分のうちでは
なかなかこわくてできませんよね~
Commented by chibiteri at 2013-07-25 06:43
近いし行ってみようかな。
誰かアタシと結婚式の前撮りして!(爆)
Commented by shima_shima1225 at 2013-07-25 07:06
うわぁ~素敵な空間ですね。^^
いまどきの結婚式は本当にオシャレ。♪
むかしむかしそのむかし、、ドライアイスにゴンドラ乗って。。。
なんて時代ありましたが、、考えただけでもゾッとしますね。笑
Commented by imadate1914 at 2013-07-25 07:37
被写体の宝庫のような場所ですね!
雰囲気のいい作品ばっかりです^^
行ってみたいな。
Commented by hogecyan at 2013-07-25 21:53
もおお~かわいすぎい~♪
浜松って通り過ぎるだけだったから、
なんだか楽しいところなんだなああって思いました。
ありがとう^^
Commented by yumegokoti2 at 2013-07-25 22:01
ステキステキステキ~♪

息子と娘、結婚適齢期なのですが
いまだ相手の影すらありません。
こんな素敵なところで前撮りできたらどんなにいいか。。
おっと愚痴ってしまいました(笑)
素敵なお写真の数々、うっとりです(^^♪
Commented by nimuno-home at 2013-07-25 23:02
rinarinaさん こんばんは♪
わかるゎ~
ワタシもこんな窓を、開けてみたい~^^
でも、実際はちょっと蔦を這うのは塀くらいにしておきましょうかね・笑
Commented by nimuno-home at 2013-07-25 23:06
chibiteriさん こんばんは♪
是非、ぬくもりの森に行って見て下さいな^^
メルヘンな建物が 待っていますよ~
前撮りする自分を撮影するのは 高度ですな~(爆)
Commented by nimuno-home at 2013-07-25 23:09
shimaさん こんばんは♪
前撮りの場所も お洒落になりましたね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
もしかして、shimaさんはゴンドラに乗っちゃった人~??
ワタシの友人は 何人かは乗ってましたね^^
ちなみに、ワタシは乗らない派です・笑
Commented by nimuno-home at 2013-07-25 23:16
imadateさん こんばんは♪
丸みのある建物と、お庭はカメラを持ち歩くのには楽しい場所でした。
トイレまでもが、カワイイ・笑
機会があれば、ぜひ訪れてみて下さいね^^
Commented by nimuno-home at 2013-07-25 23:20
keitoちゃん こんばんは♪
浜松を通り過ぎてしまったのね~残念
今回は足早だったけど、思い切って観光してよかったです^^
ウナギを食べなかったのが、心残りですが・・・(爆) 
Commented by nimuno-home at 2013-07-25 23:27
yumeさん こんばんは♪
適齢期に、お相手がいないと 親としては心配になりますよね。
きっと、素敵なお相手が見つかるはずです~
見えない赤い糸♡ 小指をチョイと引っ張って見て下さいね~笑

<< Little Girl | ページトップ | Your beautiful >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin