僕らの夏休み
a0284381_8273881.jpg

息子Tくんが 海外遠征へ行くので見送りに成田空港~♪

乗り継ぎで 12時間のフライト~。~
それでもいい、ワタシも行きたいヨーロッパ♡
a0284381_828361.jpg

彼らの出発前を、カメラ&ビデオ&携帯に収めて下さる Sさん^^/
いつも、ありがとう*^^*
a0284381_8282121.jpg

展望デッキへ 行って見たけど
暗くて・・・・。

彼らの乗る飛行機を見つけるコトは できなかったTOT
仕方がないので とりあえずパシャ☆
a0284381_8284139.jpg


君も夏休み?
この夏で貴重な経験を通して 成長していくんだろうな。



気をつけて 行ってらっしゃい!!
Top▲ | by nimuno-home | 2013-07-27 09:07 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/18184536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ouchi-hana at 2013-07-27 09:16
夏休みの思い出ですね^^
こうやって一生懸命お母様も子供たちの思い出を
作ってらっしゃるお気持ち素晴らしいです☆

思い返したとき・・・
感動や嬉しさが倍増になるコトと思います♪

nipopoさん
今日も暑い1日になりそうですがお身体気を付けて下さいね^^
hana*
Commented by imadate1914 at 2013-07-27 09:23
海外遠征ってすごいじゃないですか!
なんのジャンルかなあ…?
Commented by nimuno-home at 2013-07-27 18:08
hanaさん こんばんは♪
子供達が笑顔で出発する様子を、夏の思い出の1枚になるといいなぁ
と思ってマス^^

hanaさんの器が ぽってりとして可愛らしく、手に馴染むものをお選びされている気持ちがわかる気がしますよ。
そして、鉄のフライパンを使われていらっしゃるなんて
素晴らしい~♪
料理の本などで、憧れていました*^^*
が、しかし・・・
くっつくし、重いので私には使いこなせず そのうち錆びてました・泣
中華鍋でしたので、余計に扱いにくかったと、言い訳をしてしまいますが・・・。

こんがりトーストも、 きっとお味がいいんだろうなぁ~
じっくり時間をかけて素材の味を引き出すなんて
考えただけでも、じゅるる・笑
網をまず、購入してみようかな~♪
Commented by nimuno-home at 2013-07-27 18:14
imadateさん こんばんは♪
息子くんは サッカーをしています!
海外遠征は、最近では多いらしいですよ。
クラブチームとか、県トレセンとかとか。
今は国際的になっているようです^^;
Commented by hogecyan at 2013-07-27 21:20
おお~海外遠征なんて素敵♡でも、母としては少し心配ですよね。
でも、きっと一回り大きくなって帰ってきますね^^
そうそう、成田。。私も息子が行く飛行機、友達が教えてくれてようやく見つけました。^^あ、それはもう5年も前になります^^
Commented by nimuno-home at 2013-07-27 21:37
keitoちゃん こんばんは♪
海外はやはり、不安です。
今頃、何をしているのかなぁ~って思ってマス^^;

全く、連絡がないのでー。-;
土産話しを期待したいと思います・笑
Commented by shima_shima1225 at 2013-07-27 23:18
こんばんは♪
海外遠征なんてすごい!、、、優れたサッカー選手なんですね。
好きなことを見つけてそれに向かって進んでゆく姿、、
母としては応援したいし、勇気をもらえますね。^^
今から帰国が楽しみね。(*^^)v
Commented by nimuno-home at 2013-07-28 09:05
shimaさん おはようございます♪
ん~優れているかは、微妙ですよ(爆)
実は、心配しっぱなしなんです^^ゝ
帰国したら、どんな景色を見て、どんな経験をしたのか
土産話しが 楽しみです。
<< ゆっくりしてね | ページトップ | Little Girl >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin