Herb tea 
a0284381_10505777.jpg

ハーブティーが飲みたくなったので
お庭から 摘んできました^^


  * レモンバーベナ

  * レモンバーム

  * レモングラス

  * ミント

レモン系の香りと 爽やかでほのかな甘み~^^


a0284381_10512290.jpg


リラックス タイムでした♥
Top▲ | by nimuno-home | 2013-07-28 11:00 | おうち | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/18199573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibiteri at 2013-07-28 12:42
いただきます。
素敵な空間をありがとう!
Commented by imadate1914 at 2013-07-28 12:47
なんかすっごくかっこいいです♪^^
Commented by コビトカバ at 2013-07-28 18:54 x
我が家もレモンバームわんさか咲いてくれたの
レモン汁と一緒にいれて飲んだのだけど・・・・。私は苦手かもしれない~
色合いいいのにねぇ
レモンバーベナ淹れたらおいしかったかもなぁ。
Commented by hogecyan at 2013-07-28 21:34
あ~ん、おうちでハーブが摘めてハーブティーでリラックス♡
究極の癒しじゃないですか^^オサレだわ~。
いい日曜日でしたか?暑い日だったのでのんびりが1番ですよね。
来週からまたがんばりましょうね^^
よろしくです!
Commented by shima_shima1225 at 2013-07-28 21:59
ハーブティー、、、あぁ、、なんて素敵な響きかしらん❤
ワタシはティーバッグで簡単に済ませちゃうけど
こうやってお庭で摘んだ葉で淹れるお茶は美味しいんだろうな~♪
Commented by nimuno-home at 2013-07-28 23:09
chibiteriさん こんばんは♪
どうぞ、召し上がれ~♡
リラックス効果を 高めてくれますよ!
(でも、いつもワタシは、リラックスし過ぎてますが・笑)
Commented by nimuno-home at 2013-07-28 23:11
imadateさん こんばんは♪
お庭に植えてあるハーブで、簡単にハーブティーが
出来ますよ^^
香り系が、すごく好きなんですよ~~~*^^*
Commented by nimuno-home at 2013-07-28 23:19
コビトカバさん こんばんは♪
そちらは、暑い事と思いますが 夏バテなど大丈夫ですか?

ハーブティーは、好みで庭のモノをブレンド(適当ですが)してます。
体調や、好みもあると思うので色々と 試して飲んでますよ。
コビトカバさんの、好みのお味に作れるといいですね^^
Commented by nimuno-home at 2013-07-28 23:23
keitoちゃん こんばんは♪
ここ最近、おうちで過ごしております^^
運動不足で、下っ腹に異変が~~~~!!
夕方、久しぶりのウォーキングで汗を流してきましたよ。
来週も 頑張りましょう~ぉ^^/
Commented by nimuno-home at 2013-07-28 23:26
shimaさん こんばんは♪
teaパックも 気軽に飲めていいですよね^^
ハーブを摘んで、洗ってお湯を注ぐだけなのに この工程が
結構好きだったりします。
葉っぱが、ゆらゆら~♪
<< My Friend 4 | ページトップ | ゆっくりしてね >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin