扉をあけて
a0284381_17234141.jpg




***
気が付けば・・・。
7月も 終わりですね

明日から 8月 



8月の扉 開けましょうか♪
Top▲ | by nimuno-home | 2013-07-31 17:36 | その他 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/18232903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2013-07-31 18:16
こんにちは♪
ばらのアーチがとってもラブリーな素敵な扉♪
もう8月だね~あまり暑くないといいな。^^;
Commented by nimuno-home at 2013-07-31 22:00
shimaさん こんばんは♪
明日から8月ですね~!
またもや、あっという間に 7月が終わります・・・
暑すぎずがいいですね~^^
Commented by macro87 at 2013-07-31 22:32
こんばんは。
オシャレな扉ですね^^
緑に包まれて、素敵です~^^
もう8月ですね。涼しいところに遊びに行きたいです☆
Commented by hogecyan at 2013-07-31 23:02
かわいい^^こんな1枚好きだなあ♡

8月。。。夏なんてあっという間に終わっちゃうのかなあ、、、
Commented by chibiteri at 2013-08-01 06:28
開けずに11月くらいまで素通りしたい気分です(笑)
Commented by nimuno-home at 2013-08-01 09:45
macro87さん こんにちは♪
お出掛け先で見た この扉が素敵だったんです!
思わず、開けてみたくなりました^^
涼しい所!! 海や山、自然が楽しめる場所へ行きたいなぁ~
Commented by nimuno-home at 2013-08-01 09:48
keitoちゃん こんばんは♪
そうそう、毎月のように ワタシも思うゎ~。~
8月は お出かけの予定があるので 沢山楽しんで
思い出を作りたいなぁ~^^
Commented by nimuno-home at 2013-08-01 09:52
chibiteriさん こんにちは♪

11月まで 素通りですか・笑
残暑が厳しいのは 確かに、嫌ですね^^;
Commented by plumerian-m at 2013-08-01 10:39
8月ですね!

夏は好きなんですけど、好きだったのは
今みたいな夏じゃなくて、昭和~平成初期の夏なんですよね(笑)

でも、ナツの雰囲気は好きなので
出来るだけ楽しめるといいなって思っています。

夏の扉♪ですね^^
Commented by nimuno-home at 2013-08-01 13:59
plumerianさん こんにちは♪
ワタシも、学生の頃の夏は、好きだったなぁ~笑
今は、日焼け、湿疹、暑さにすっかり弱くなり 楽しめてない感じ・・・。
雰囲気だけでも 楽しみましょぉ~~~^^
うん^^* 夏の扉ねっ♪
Commented by コビトカバ at 2013-08-01 20:36 x
こちらは、nipopoさん宅の緑のドア?素敵~
とうとう8月ですねぇもう早すぎる~怖いよ~
でも、時間は待ってくれない、楽しんで精進もしなくては・・・。
Commented by nimuno-home at 2013-08-01 23:08
コビトカバさん こんばんは♪
緑の扉、素敵でしょ~~~~ぉ♡
まさか、まさかnipopo宅では ないです^^;
時間はたくさんあるようで、ダラダラと過ごしております(恥・・・)
早すぎて、怖すぎますね・笑
<< August | ページトップ | My Friend 4 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin