ちゃぽん♪
a0284381_9512231.jpg

水を入れてみました。

ん~涼しい感じになりましたよ^^



・・・・・。


足を入れたら涼しそうね~ (ニヤリ)  

a0284381_9453489.jpg

ちゃぽん♡♡♡
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-08-02 09:47 | おうち | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/18249127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2013-08-02 19:15
うわ~かわいい!
ワタシもちゃぽんしたい。^^
Commented by nimuno-home at 2013-08-02 21:15
shimaさん こんばんは♪
ちゃぽんすると、結構、涼しくなります^^
一緒に、ちゃぽんしましょ~~♪
Commented by hogecyan at 2013-08-07 22:14
葉っぱの影がまた素敵^^
もちろん、nipopoさんのちょっとうつったあんよもいいね^^
Commented by nimuno-home at 2013-08-07 22:34
keitoちゃん 一気にコメントたくさんありがとうございます!!
嬉しいよぉ~♪
本当はね、気に入っていた葉っぱの写真のもう1枚の写真が
何処へ消えたの^^;が~ん・・・涙
ワタシのあんよ~おもいっきしボカシよん・笑
<< Sea Side | ページトップ | August >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin