Sea Side
a0284381_8472583.jpg




***
今日の夏空は、とっても気持ちいい^^


ちょっと、気持ちを落ち着かせたいので
潮風を浴びて、気分をリフレッシュしようかなぁ

海、近いのでちょっくら行って来ます^^v


素敵な週末を~~♪
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-08-03 09:12 | その他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/18259299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2013-08-03 09:43
nipopoちゃん、おはよう~♪
海が近いっていいね。^^
そういえば冬の寒い時期も夕陽を撮るために海行ってたものね。^^
手前の葉っぱのシルエットと空の色がとてもいいわ~
こちらは何となく曇ってるけど、家仕事頑張ります。^^
素敵な週末を!
Commented by imadate1914 at 2013-08-03 19:15
夏の夕暮れって雰囲気でいいですね~^^
こんなの好きです!
バックでヒグラシの鳴き声でも聞こえてたら最高!
Commented by nimuno-home at 2013-08-03 22:11
shimaさん こんばんは♪
海、近いですよぉ~^^
たまに、ゴォ~って波の音が聞こえることもある。^^
shimaさん地方は、曇りだったんですね。
同じ空の下に住んでいるのに、お天気が違う^^;(当たり前だけど。)
ブログでは、こんなにも近くにいるのにね^^*
Commented by nimuno-home at 2013-08-03 22:15
imadateさん こんばんは♪
夏の夕暮れって、いいですよねぇ~~~*^^*
先月に行ったイベントの写真です。
人がワンサカおりました^^;
リゾート地なら、よかったんですけどね^。-
Commented by macro87 at 2013-08-03 22:46
こんばんは。
いい感じのお写真ですね~
潮風を感じながら、空と海を眺めていたいな~
海が近いんですね!
夏の海は賑やかなんでしょうね~
たまには海に行きたくなりました^^
Commented by nimuno-home at 2013-08-03 23:04
macro87さん こんばんは
近くて、意外と行かなかったりするの^^;
海を眺めるのは好きだけど、海水浴はしないタイプです・笑
大らかな海は、ちっぽけなワタシを、ポジティブにしてくれます♪
Commented by hogecyan at 2013-08-07 22:13
いい色のそらだなあ。。。私も海に行ってきます

海のない地方なので海は真剣にお出かけなのよ^^
Commented by nimuno-home at 2013-08-07 22:30
keitoちゃん コメントたくさんありがとう~♪
海へお出掛けの予定があるのですね!!
真剣お出掛け、気をつけて行ってきてね*^^*
<< オリエンタルリリー | ページトップ | ちゃぽん♪ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin