オリエンタルリリー
a0284381_2342431.jpg




***
先月は、 オリエンタルリリーが たくさん咲いてくれたお陰で
家のなかは、甘く濃厚な香りで包まれました♡

玄関や、トイレ、洗面所、リビングとあちらこちらへと飾ったものだから
ちょっと、香りがキツカッタかな^^ゝ


せっかく美しく咲いてくれたので、欲張ったワタシ・・・。
(何事も、程々がいいのね・汗)
Top▲ | by nimuno-home | 2013-08-04 00:00 | おうち | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/18270398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibiteri at 2013-08-04 07:07
香りもだけど花粉が・・・
先々月ユリを撮りに行ったとき
服に花粉を付けた男性が
「叱られる~」と騒いでいました(笑)
Commented by nimuno-home at 2013-08-04 08:17
chibiteriさん おはようございます♪
花粉注意ですよね!!
花が咲いたら、花粉のトコロを、はさみで切ってしまいます・笑
Commented by shima_shima1225 at 2013-08-04 11:54
こんにちは♪
なるほど~花粉の部分をチョッキすればいいのね、、^^
一度つくと取れないから大変です。
甘い香り、、癒されますね~♪
Commented by nimuno-home at 2013-08-05 10:40
shimaさん こんにちは♪
ユリの花粉て、落ちにくいですよね。
面倒でも、チョキンっと切ってみたら 意外と扱いが楽ですよ^^
Commented by hogecyan at 2013-08-07 22:12
いいなあ。。。いい匂いのおうち^^
しかもぴんくがきれい^^
Commented by nimuno-home at 2013-08-07 22:27
keitoちゃん こんばんは♪
オリエンタルリリーの花期間、限定なんですがね^^;
ほんのりピンクが、やさしい色で好きなんだぁ~♡
<< アベリア | ページトップ | Sea Side >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin