thank you! ライフセーバー
a0284381_15454847.jpg

a0284381_15461719.jpg

a0284381_15463481.jpg

ここは、千葉県銚子マリーナ海水浴場
なんとなく、夕方の海を見たくてふらっと出掛けてみたの。

太陽も落ちかけているので、人もまばら・・・
元気なライフセーバーさん達は 夕方のトレーニングをしてました。
 

銚子市と旭市の海水浴場でそれぞれ監視業務を終えてのトレーニングとのこと!
中々、ハードな運動量\@。@/ スゴイゎ~!!
 
そして、女性の方も同じ内容でトレーニングされていて 驚きでした。

a0284381_15465851.jpg

爽やかなライフセーバーさん!!
海水浴客の安全を守って下さり、ありがとうございます^^
a0284381_15471952.jpg

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-08-06 16:15 | おでかけ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/18295019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2013-08-06 20:39
あれっ、、イイネが押せない。涙
命を守るお仕事、、大変なトレーニングをされているのですね。
焼けた肌に白い歯がみなさん素敵!
nipopoちゃんが撮ると、なんか素敵ね~自然な感じで。^^
お人柄のせいね、、きっと。♪
Commented by nimuno-home at 2013-08-06 21:34
shimaさん こんばんは♪
あら~イイネ押せないみたいですね、すみません(汗)
何故かなぁ~どうしてかなぁ・・・・。

気迫あふれるトレーニングでしたので 気になって見学してたらね、
気さくに撮影OKして下さり、記念撮影となりました^^
たくましくトレーニングしている姿をみて カッコイイなって思いましたよ!
きっと、キラキラしている彼らは、素敵に映るのでしょうね^^
Commented by chibiteri at 2013-08-07 07:40
私もイイネが押せない・・・

LifeSaverさんも夕焼けもとってもいい顔ですね!
Commented by nimuno-home at 2013-08-07 08:16
chibiteriさん おはようございます♪
あらら・・・イイネが押せないとのコト。
どうしてかな~(汗・汗)
とってもハツラツとして、若さっていいな~って思いました・笑
Commented by kapaapana at 2013-08-07 08:20
こんな写真なかなか撮れないですよね^^
ライフセイバーさんもやっぱり訓練をしているんですね。
日々の地道な努力がいざというとき役立つんですね^^
躍動感あふれるしゃしんですね^^
ひとけがなくなり静まり返った最後の写真も素敵です!
Commented by nimuno-home at 2013-08-07 08:40
kapaapanaさん おはようございます♪
トレーニング中なので、撮影は遠慮して見ていたのですが
とても、快く撮影OKして下さったの^^
ワタシの視線が 刺さったのでしょうか・笑

最後の写真の場所、ワタシの好きな場所なの。
このシルエットが撮りたくて出掛けたんですよ^^
Commented by ouchi-hana at 2013-08-07 17:34
お久しぶりです^^
毎日暑いですがお元気でしょうか?


日々日常のなか、水の事故をnews多いですね・・・
でもこうやって訓練された中、一生懸命「命」と隣り合わせで
働いてる方に頭が下がりますね。
きっと辛い訓練をされてるんだろうけどこの笑顔に癒されました

そして素晴らしい肉体美にニヤニヤ^^
ふふふっの時間でした。

hana*
Commented by nimuno-home at 2013-08-07 21:49
hanaさん こんばんは♪
お久しぶりですね^^ でも、でも・・・
毎日、家族を思って作られているhanaさんの食卓の様子、
楽しみに拝見させていただいてますよ^^

冷やしトマト、まるかぶりしてしまいたくなりました・笑
お野菜がたくさん食卓にあって、健康的!!
きっとお嬢さんは好き嫌いなく食べれてしまうのでしょうね。
お弁当も愛情いっぱい♡
ワタシの息子は、寮生活なの。 もうお弁当を作ってあげることは
ないので、もっと愛情込めたお弁当を作ってあげればよかったと
少し、後悔しております^^;

ライフセーバーさん。やはり厳しいトレーニングなのでしょうね!
鍛えられた肉体美が物語ってますものね^^
Commented by hogecyan at 2013-08-07 22:11
ライフセーバーさん、かっこいいですよね。。
泳げないから余計そう思うかもしれません^^
Commented by nimuno-home at 2013-08-07 22:25
keitoちゃん こんばんは♪
keitoちゃん泳げないの???
ふふふっ~ワタシもです(爆)
Commented by plumerian-m at 2013-08-08 15:17
きゃ~素敵ステキ!

特に下から2番目のライフセーバーさん達の写真にくぎ付けでした(爆)

最後の写真も日本じゃないみたーい。
こういう写真大好きです~♡
Commented by nimuno-home at 2013-08-08 20:57
plumerianさん こんばんは♪
集合写真ね、もの凄くノリノリで撮ったの^^
皆さん、焼けた肌に白い歯が 素敵でしょ*^^*

ここの場所のシルエットが 、可愛くて好きなんです♪
<< ひらり、ひらり | ページトップ | あさひ砂の彫刻美術展 2013 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin