ひらり、ひらり
a0284381_82122100.jpg


綺麗な蝶が飛んでいるよ!っと旦那さん。
え~どこ? どこ!?   

ブルーの羽がとってもオシャレな蝶がひらりひらり~


オアシスアゲハ?っていうらしい。

名前も素敵だね*^^*
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-08-07 08:31 | その他 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/18302884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinarina_216 at 2013-08-07 15:44
そんな名前の蝶だったんですね^^
グリーンのようなブルーのような微妙な色が綺麗ですね☆

↓ 砂の彫刻すごい!!
こっち方面では
鳥取砂丘にもあるらしいだけど
行ったことないんです~
雨降ったらどうなるんでしょう?
Commented by shima_shima1225 at 2013-08-07 20:01
こんばんは♪
nipopoちゃん、とっても綺麗な蝶々さんね、、
オアシスアゲハ、、いかにも夏らしいお名前♪
模様がブーメランみたい。^^
そして秋の花、女郎花も綺麗だわ~
Commented by nimuno-home at 2013-08-07 21:59
rinarinaさん こんばんは♪
グリーンのような、ブルーのような綺麗な色の蝶々さん^^
お出掛け先で 見つけて喜んでたら うちの庭のも
遊びにきてたの! 
キレイな蝶が遊びに来てくれると、嬉しいんですよ*^^*

砂の彫刻ね、雨が降ったら どうなってしまうのかしらね??
形を整えたら、専用の固める液をスプレーしていたようだけど。
雨は、危険よね^^;
Commented by nimuno-home at 2013-08-07 22:06
shimaさん こんばんは♪
女郎花に、似ていますね。
ハーブガーデンで撮ったので、多分フェンネルだと思います^^
おぉ~~~ブーメランだ@。@〟
見えますとも!! 笑
Commented by hogecyan at 2013-08-07 22:10
このちょうちょ、結構動きが早くてなかなか、思うように撮れないの^^;
nipopoさん、上手だなあ。。^^
Commented by nimuno-home at 2013-08-07 22:23
keitoちゃん こんばんは♪
そうそう、あちらこちらと忙しそうに飛んでましたよ^^;
この蝶々と長い間、遊ばれてました・笑
Commented by chibiteri at 2013-08-08 06:30
アオスジアゲハ。
去年この蝶30分追いかけました。

向うは優雅に飛んでるのに
こっちは汗だく!(笑)
Commented by nimuno-home at 2013-08-08 07:48
chibiteriさん おはようございます♪
30分、粘りましたね~^^
蝶を追いかけてたら、日に焼けてしまいました^^;
Commented by n-butterfly at 2013-08-08 15:39
なんともかわいい色合いのちょうですね~~
わたしも会いたいな^^
Commented by cha-ppa at 2013-08-08 17:55
はじめまして♪
イイネ、ありがとうございました^^

蝶々、きれいですね~。。。
30分!!!
うーーん。あきらめてしまうかもしれません(^_^;)
Commented by nimuno-home at 2013-08-08 21:00
n-butterflyさん こんばんは♪
キレイな蝶々を見ると テンション上がります~笑
きっと、出会えると思うよ!  キレイな蝶に*^^*
Commented by nimuno-home at 2013-08-08 21:04
cha-ppaさん 初めまして!
ようこそ おいでくださいました♪

鳥や蝶とかは、30分はアッと言う間に経ってしまいますよ^^;
気付いたら、あら、こんな時間・・・何てコト、多しです・笑
<< Wonderful | ページトップ |  thank you! ライフ... >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin