常夏のベイビー
a0284381_7443329.jpg

可愛いベイビーみぃつけた!!
たくさん海で遊んで 帰る模様
あんよに 砂がついてる足が セクシー・笑
a0284381_7445943.jpg

a0284381_7451342.jpg


砂浜を歩いてきて、最後の階段がキツイのよね^^;


常夏のベイビー
これから、お昼寝かな。  スヤスヤ~~~♪
Top▲ | by nimuno-home | 2013-08-09 07:56 | おさんぽ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/18319248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n-butterfly at 2013-08-09 08:15
キレイな海色のワンピが映えて、
しかもモデルの子がかわいいこと~~‼
Commented by konatsu89 at 2013-08-09 11:15
ほんとにとってもセクシーなベイビーちゃんですね(*´艸`*)
この後、ぐっすりお昼寝したのかな♪
Commented by imadate1914 at 2013-08-09 18:51
可愛いし、色もキレイだし、構図もいいし、三拍子そろっていますね~(^o^)/
Commented by shima_shima1225 at 2013-08-09 22:05
こんばんは♪
nipopoちゃん、超かわいいね~~
なんでこんなに素敵に撮れるの?
nipopoちゃんマジックだわ~♪
Commented by nimuno-home at 2013-08-09 22:41
n-butterflyさん こんばんは♪
海で出会ったベイビーちゃん、とっても可愛かったので
思わず、声を掛けてしまいました~笑
ワンピも偶然、海色だね^^
Commented by nimuno-home at 2013-08-09 22:45
konatsuさん こんばんは♪
ムチムチの手足が、ベイビーちゃんの可愛さでもあるよね^^
海って爽快だけど、その後は疲れて眠くなったワタシでした(爆)
Commented by nimuno-home at 2013-08-09 22:50
imadateさん こんばんは♪
ありがとうございます^^
三拍子そろっているだなんて、嬉しすぎですよ*^^*
きっと、カワイイベイビーのお陰ですね~♪
Commented by nimuno-home at 2013-08-09 23:02
shimaさん こんばんは♪
そうなの! そうなのぉ~!! 超カワイイ子だった♡
撮影許可を頂いてから、ここぞとばかり撮ったワタシは
パワフルおばちゃんだったことでしょう・・・。爆
ワタシマジック?!  あはっ☆
ワタシは、いつもshimaさんマジックにかかってますよん*^^*

Commented by macro87 at 2013-08-09 23:02
1枚目のセクシーさに、ドキッ!
可愛いですね~^^
Commented by nimuno-home at 2013-08-09 23:36
macro87さん こんばんは♪
カワイイあんよでしょ~笑
裾を片側だけしばって、ちらりん*^^*
Commented by chibiteri at 2013-08-10 06:22
あんよがセクシー!

3枚目の構図好き!
Commented by nimuno-home at 2013-08-10 08:17
chibiteriさん おはようございます♪
3枚目、ありがとうございます^^
振りかえったトコロをパチり☆
Commented by hogecyan at 2013-08-10 23:44
きゃ~^^かわいすぎる~♡
しかもブルーがきれい^^
3枚ともとても素敵
Commented by nimuno-home at 2013-08-11 15:57
keitoちゃん こんにちは♪
3枚とも素敵と ありがとう^^
このワンピ、とっても似合ってました~
<< Humming | ページトップ | Wonderful >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin