クレイジーサマー
a0284381_1720135.jpg





***
海に近いせいか、滅多に30度超えをしない地方に住んでおりますが
立秋過ぎから 暑い日が続いてます^^;


現在、17時の時点で2階は34度でした ><;



日頃、お暑い県にお住いの方の大変さを、よぉーーく痛感しましたよ!

体調など お気をつけくださいませ <(_ _)>



涼しい1枚、アップしてみました^^v
Top▲ | by nimuno-home | 2013-08-11 17:44 | おさんぽ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/18335825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コビトカバ at 2013-08-11 18:35 x
そうなんですね!!羨ましい~私の所は内陸なので
東京の中でも暑い地域でございます~流石に猛暑日が続くと
バテテきてますねぇ朝から晩まで気温が下がらない~
水道からお湯がでます~永遠と冷たくならない~(涙)
Commented by hogecyan at 2013-08-11 21:05
昨日、風通しのよい、日陰で午前10時に気温を測ったら41度でした。。。
びっくり。。。午後2時は42度。。猛烈に暑い。。。
今日もとても暑かった。。。
でも、この1枚でとてもさわやかになりますね^^夏~♪って感じです
Commented by nimuno-home at 2013-08-11 21:11
コビトカバさん こんばんは♪
水道から、ぬるい湯がでますね~笑
こう暑いと、外出したくなくなりますよね^^;
東京は、照り返しも厳しそうで チリチリのことでしょう・・
猫ちゃんたちは 大丈夫かしら? 心配です; ;
Commented by nimuno-home at 2013-08-11 21:16
keitoちゃん こんばんは♪
40度ってなに~~~~??
って思ってしまいますが、ニュースでも最近は耳にしますね~
その暑さ、ワタクシ・・・まだ未経験です^^;
ザブンと、海の写真にしてみました^^v
Commented by shima_shima1225 at 2013-08-11 21:29
nipopoちゃん、こんばんは♪
すっかり暑さに撃沈のshimaです、、爆
涼しげな一枚をありがとう。♪
Commented by nimuno-home at 2013-08-11 21:53
shimaさん こんばんは♪
暑いデスものね~撃沈してしまいます><
今日は、一日、エアコンの下におりました^^;
もう少し、暑さが和らいでくれるといいのだけれど・・・。
Commented by cha-ppa at 2013-08-11 22:05
こんばんは~♪
ほんとに暑いです(-_-;)

でも、海、綺麗ですね~・・・
なんだか、キリンレモンが飲みたくなりました。。。
Commented by nimuno-home at 2013-08-11 22:15
cha-ppaさん こんばんは♪
お花の写真をアップしようとしてたのだけど、この暑さで
海写真にしてみました^^
キリンレモン~♪
シュワっと、飲みたくなってキタ~笑
Commented by yk-voyant54 at 2013-08-11 22:48
nipopoさん、ちょっと前に直ったよー!
息子Dくんが帰省していて、見てもらいました。
あっけなく1分で直りました。お恥ずかしい〜。
直って最初の訪問がnipopoさん。
こうして、まとめて見るのもいいものですね。
その人らしさが見える、生きている!その素晴らしさを感じつつ、
私はこうして、みなさんのブログで癒されていた事に気づきました。
不具合の辛抱も、贈りものだったかもしれません。
長い間、訪問できなくて本当にごめんなさいね。
しかもアップされていたのが、浜松でした。
ごめんね、コメントしまくっていたはずなのに、
きっとそうして欲しかったよね。
共有したかったよね。ごめんね。
今、一緒にいます。これからも。
Tくんは、いつ帰ってくるの?
Commented by ronchico at 2013-08-12 06:23
おはようございます。
暑い夏には、もってこいの一枚ですね。
こちらも30度越えはめったにないのですが、
暑さになれていない分、越えると地獄です。
Commented by chibiteri at 2013-08-12 07:19
う、うらやましい・・・
暑くてエアコンも効かないです。
Commented by nimuno-home at 2013-08-12 09:53
ボヤントさん おはようございます♪
Dくんにパソコンみてもらって、即座に直ってよかったですね!!
ワタシのも、たまにイイネが押せなくなるの~汗
原因はよくわからず・・機械音痴なもので どうしましょ^^;

浜松!!行ってきましたよ*^^*
本当は、ボヤントさんの個展の時期に行く事ができれば
よかったのですが、タイミングが合わず、残念でした。
過去の記事も 読んで下さってありがとうございます!
ワタシの日々、いいなと思った写真を見て下さるだけで
とっても嬉しいですよ*^^*

Tくんはの帰省は 大会の試合結果で決まるらしいので
まだ未定かな~笑
勝ち進めば、下旬にちょこっと帰ってきます^^;

Commented by nimuno-home at 2013-08-12 09:59
ronchicoさん こんにちは♪
暑さになれてないと、確かに厳しいですよね^^;
エアコンも、なるべく使わずにと思うのですが
風が入ってこないし、湿度もあるので モワッした空気です~。~
早く、北海道の爽やかな風にあたりたい~♪
もうすぐです!!(ウキウキ)
Commented by nimuno-home at 2013-08-12 10:05
chibiteriさん こんにちは♪
エアコンが効かないとは、大変だ~~~~~><
そちらは、かなり暑いですものね!
ワタシの住む地方は 割と涼しいのでスポーツ合宿なので
学生さんが たくさん来られてるの!
それにしても、暑いので炎天下の中、大丈夫かしら・・・と思います^^;
<< *** | ページトップ | Humming >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin