on ice
a0284381_10482154.jpg


連日の猛暑が続いてますね。

水より、氷といったところでしょうか


ひんやりとした氷の上を滑りたくなってきませんか~^^*
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-08-13 10:53 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/18347363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n-butterfly at 2013-08-13 11:06
あら~~、涼しげ!
氷??の訳ないかぁ、海ですかね^^?
Commented by konatsu89 at 2013-08-13 12:00
ひんやりしてて気持ち良さそうですね~!
かき氷が食べたくなっちゃいました 笑
Commented by hogecyan at 2013-08-13 20:26
あ~♪冷え冷えな感じがいい~♡
そして、きらきらが素敵~、、、
ホントに毎日暑い(>_<)
今日も肺まであつかったもの。。。
お互いに体調、気を付けていきましょうね^^
Commented by nimuno-home at 2013-08-13 23:21
n-butterflyさん こんばんは♪
氷ですよ~^^v
冬にプールが凍った写真を撮ったので、在庫写真の中から
出してきました・笑
びっくりしたかな^^*
Commented by nimuno-home at 2013-08-13 23:24
konatsu89さん こんばんは♪
この氷の上で涼みたいの^^*
かき氷、ワタシも食べたくなってきたよぉ~~~☆
何味が、スキかな*^^*
Commented by nimuno-home at 2013-08-13 23:29
keitoちゃん こんばんは♪
氷がひんやり、きらきらよん♡
冬に撮った写真を 思い出して引っ張りだしました~笑

肺まで暑かったの?
それは大変だ!! 体調にはお気をつけて、無理なさらないようにね^^
Commented by chibiteri at 2013-08-14 07:15
滑るより、この上で寝たい!(笑)
Commented by nimuno-home at 2013-08-14 07:38
chibiteriさん おはようございます♪
ワタシも 氷の上で 寝たいです~笑
Commented by smallsanta at 2013-08-15 08:49
真夏に真冬の氷の写真!
ひんやり〜〜〜。
涼しさいただきました!^^

お出かけなんですね〜〜〜。
北の国?
さてさて、どちら???
旅レポート、また楽しみにしています。
Commented by nimuno-home at 2013-08-19 22:18
shimaさん こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさいね!
冬に撮っストック写真、アップしてみました^^
涼んで頂けたかしら~♡

昨日、帰ってきました^^v
ゆっくり旅写真、投稿してみたいと思ってま~す♪
<< 白い雲のように | ページトップ | ムラサキハナナス >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin