夏の終わり
a0284381_2335854.jpg



***
息子が 帰寮しました・・・

静かな家に戻り、夏の終わりを感じて
余計に寂しさが残ります。

しかも、秋の虫まで 鳴いてたし^^;


イロイロとお出掛けした写真がたまっているので
少しづつアップしていこうと思います^^

そんなお出掛け写真、見て下さると嬉しいなぁ♪
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-08-28 23:17 | おさんぽ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/18458662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-08-29 00:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibiteri at 2013-08-29 06:33
我が家の長女もお外にいます。
帰ってくるとにぎやかで・・・
というかうるさい(笑)
でも今年帰ってこないのよね。
Commented by shima_shima1225 at 2013-08-29 08:43
おはようございます。^^
夏の終わりとともに何となく寂しい気持ちになりますね。
お出かけ写真??
うんうん。見る見る。^^
Commented by ouchi-hana at 2013-08-29 10:12
nipopoさんへ*
おはようございます☆

息子さん帰られたのは寂しいですねっ・・
家族一緒の時間を過ごす。。一番大切な時間ですよね♪

お疲れが出ませんように・・
お写真楽しみにしていますね^^
hana*
Commented by nimuno-home at 2013-08-29 21:42
鍵コメさん こんばんは♪
お気遣い、ありがとうございます♡

たまっている写真、沢山あって、「いつの写真? 」みたいに
なってしまいそうですが、頑張ってアップしたいと思いますよぉ・笑
後ほど、ワタシも伺いますね~~~♪
Commented by nimuno-home at 2013-08-29 21:49
chibiteriさん こんばんは♪
ちびてりさんの長女さんも お外なんですね^^
うちも賑やかというか、うるさいというか・笑
大きい存在ですね~♡
Commented by nimuno-home at 2013-08-29 21:55
shimaさん こんばんは♪
夏の終わりなので、余計におセンチになっちゃいます・笑
何気に、イロイロ出掛けてて・・・
さぁ~何から記事にしょうかなっ^^;
見る見る。コメント嬉しいでーっす^^*
Commented by nimuno-home at 2013-08-29 22:10
hanaさん こんばんは♪
少ない帰省でしたが、家族で楽しく過ごしました^^
もう、慣れたつもりでしたがやはり、そうでもないみたいで^^;
夏の終わりのせいにしておきましょうかね・・・。

hanaさんの空のお写真、とっても優しかったなぁ*^^*
旦那様も撮ってみたくなる雲と空色に なんだか気持ちが
分かるような気がしましたよ。
Commented by aya_526 at 2013-08-29 22:42
nipopoさん こんばんは^^
息子さんが帰省されていたのですね・・・
親子でのあったかな時間・・・たっぷり休養して
また、がんばってくれるのでしょうね^^

遠くにかすむ海岸が夏の終わりを感じさせてくれる
ちょっと切ない素敵なお写真ですね♪
たまっているお写真もどんどんUPしてくださいね~
楽しみにしています(*^^*)
Commented by hogecyan at 2013-08-29 22:45
久しぶりに、海が撮りたいなあ。。。等身大で^^
そして、ぼんやりしたいなあ^^

ちょっとさみしくなっちゃいましたね。。。
出も今度のお休みの時はまたひとまわりも二回りも大きくなって帰ってくるでしょうね。。。楽しみです^^
Commented by imadate1914 at 2013-08-29 22:49
爽やかな写真で気持ちいいですね!^^

…帰省するような息子さんがいるようには思えないけどなあ…
Commented by nimuno-home at 2013-08-29 23:30
ayaさん こんばんは♪
少しの間でも友人と遊んだり、祖父母に会ったり
家族でショッピングや映画、ついでに散髪・笑
そんな時間をバタバタ過ごしてましたケドね^^;

人気のない海岸って 秋っぽいかなぁと思いまして
アップしてみました。
たまっているお出掛け写真も見て下さると嬉しいコメントを
ありがとうございます♡
調子に乗りそう~^^;
Commented by nimuno-home at 2013-08-29 23:35
keitoちゃん こんばんは♪
等身大の海\@。@/
今日も、撮ってきました・笑
夏の終わりの海も いいもんだぁーって思っていた今日この頃です^^
Commented by nimuno-home at 2013-08-29 23:37
imadateさん こんばんは♪
う、うれしい(泣)
そんなふうに見えないのは、写真マジックのお陰ね^^;
偽りのワタシ・・・顔はオバちゃんなんやゎ^^ゝ
<< 親愛なる | ページトップ | Monday Morning >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin