親愛なる
a0284381_22472365.jpg



***
今日は、ワタシにとって特別な記念日になりました♡

なんて素敵なご夫婦なのでしょう^^

この出会いに感謝♡
 

  

Your friend,



追記です♪

  ♡ ブロ友のかなっぺさんです 
お出掛け写真や、お料理、サッカー観戦の事などを綴られた素敵なブログです。
恥ずかしながら、ワタクシ・チラリと登場しちゃいました^^;       
Top▲ | by nimuno-home | 2013-08-29 23:01 | その他 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/18465260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibiteri at 2013-08-30 05:52
素敵な出会いを重ねて
素晴らしい人生を!
Commented by かなっぺ at 2013-08-30 14:56 x
nipopoさん~ 

昨日は、素適なnipopoさんにお会い出来て・・・
年齢は離れていますが、共通の趣味もあり、
これまでにもお会いしていたような親しみを感じつつ、
とても楽しい時間を過ごさせて頂いて、
私たち夫婦にとっても、佳き日となりました。♪

本当に~  もっとお話をしたかったですね。
又、是非ともご一緒させて下さいね。 楽しみにしております。
Commented by cha-ppa at 2013-08-30 15:18
エピソードが気になるところですが、素敵な出会い、いいものですね~♪
Commented by コビトカバ at 2013-08-30 17:53 x
nipopoさんがステキだから、きっと素晴らしい出会いが寄ってきてるのでしょう~きっとご夫婦もnipopoさんに、出会えて幸せな気持ちになっていると思いますよ~
nipopoさんが嬉しいと私も嬉しい。
Commented by shima_shima1225 at 2013-08-30 20:01
こんばんは♪
素敵な大人の女性といった感じの一枚ですね。
おとなになってからの出逢いって少ないですから
大切な宝物ですね。^^
Commented by hogecyan at 2013-08-30 21:42
まあ、嬉しい記念日、ひとつ増えて嬉しいですね。
私もなんだかうれしい^^
いいご夫婦、うらやましいです^^
Commented by nimuno-home at 2013-08-30 22:17
chibiteriさん こんばんは♪
素敵な出会いを重ねられるコトは、幸せなコトですね^^
この出会いを大切にしたいと思っています。
Commented by nimuno-home at 2013-08-30 22:34
かなっぺさん こんばんは♪
本当に楽しいひと時でした♡
とっても、大らかで優しい旦那様と、社交的でお洒落なかなっぺさん、
ワタシはすっかり、和んでしまいました^^
天然なワタシに、ビックリされませんでしたか~笑
今度は、もっと沢山お話したいです!!
そして、カメラ散歩にもたくさん出掛けましょうね^^*


Commented by nimuno-home at 2013-08-30 22:39
ちぱさん こんばんは♪
エピソードは、ブロ友のかなっぺさんと念願叶って
お会い出来たコトなの^^
ご夫婦のお人柄があったかくてね。
素敵な出会いに 感謝な日でした。
Commented by nimuno-home at 2013-08-30 22:47
コビトカバさん こんばんは♪
コビトカバさんのコメントが嬉しすぎて・・・ありがとうT0T(感・激)
素敵な出会いに嬉しくなる!!一緒に共感して下さるなんて
コビトカバさ~ん、ワタシ幸せ者だね*^^*
Commented by nimuno-home at 2013-08-30 22:52
shimaさん こんばんは♪
大人になってからの出会いって 少なくなってしまって・・・
でも、こんなに素敵な出会いがあるんだなぁって思いで、
昨日は、記念日になりました^^
お互い、恥ずかしいので後向きフォトなの^^
Commented by nimuno-home at 2013-08-30 23:01
keitoちゃん こんばんは♪
昨日は、嬉しい出会い記念日があって、お写真を
載せさせていただいたの^^*
共通の趣味の方、お友達です。
一緒にカメラを持ってお散歩できるゎ^^v
<< にゃんだ?! | ページトップ | 夏の終わり >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin