なかひまわりフェスティバル2013
a0284381_23485231.jpg

記憶に新しいお出掛け写真からです^^v


8月24日   茨城県那珂市 那珂総合公園周辺 
「 なかひまわりフェスティバル2013 」へ行ってきましたよ!

ワタシテキには、向日葵は、そろそろ終わりかしらと思っていたのですが
フェスに合わせて、ちゃーんと見頃に咲いてくれてました^^
a0284381_23575843.jpg

約4haの畑に25万本の向日葵に圧巻@。@〟

背の高いひまわり畑の迷路を、歩きながら写真を撮りました。
きっと、ワタシ一人だったら迷ってたんだろうなぁ・笑
   (旦那さんの後に続いて歩いたのさ^^)

とっても親切だなと思ったコトが・・・
迷路のスタート地点に、虫よけスプレーが何本も置いてあったのと
所々に蚊取り線香が焚いてあったの。
気が利いてますよねっ♪

a0284381_064869.jpg

a0284381_071746.jpg


そして、とっても楽しみにしていたのが、これ↓↓↓
a0284381_011795.jpg

初めての気球♥


続きは、気球の記事です^^*
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-09-01 00:24 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/18478461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumegokoti2 at 2013-09-01 19:38
こんばんは~♪
すっごく可愛いお写真ばかり!!
私も少女の後姿撮りたかったなぁ。。。。
しかししかし、同じ日に・・・
時間帯は?
もしかしたらすれ違っていたかも・・なんて♪
同じ場所、共有出来て嬉しかったです☆
Commented by shima_shima1225 at 2013-09-01 20:45
こんばんは♪
nipopoちゃんのひまわり、楽しみにしていました!
元気印の向日葵と少女のコラボ、、微笑ましくていいね。
そして鮮やかな気球、、向日葵畑に映えますね!
とても素敵です。^^
蚊取り線香や虫除けスプレー、、なんて親切なんでしょう♪
Commented by nimuno-home at 2013-09-02 15:24
yumeさん こんにちは♪
ワタシは10時過ぎに会場入りして出店を散策してから
ひまわり畑へ行きましたよ!
午後も気球が上がる前後にも、ひまわり畑へ^^v
もしかしたら・・・yumeさんとすれ違っていたかなぁ~?
同じ日に、同じ場所で向日葵をみたんですね。
ワタシも、とっても嬉しかったですよ*^^*
Commented by nimuno-home at 2013-09-02 15:33
shimaさん こんにちは♪
楽しみにしていて下さって、ありがとう^^
嬉しいなぁ♥
家族連れが、たくさん来られていました。イバライガ―ショーが(5レンジャーみたいなもの)あったからかな??

虫よけスプレーは、本当に親切ですよね!
安心して 迷路を楽しめましたよ~笑
Commented by hogecyan at 2013-09-02 22:47
いいなあ。。。今年はひまわりあまりいのが撮れなくて残念でした^^;
Commented by nimuno-home at 2013-09-03 16:23
keitoちゃん こちらにもコメントありがとう♪
こちらのフェスティバルへ訪れなかったら
ヒマワリの写真は、あまり撮れなかったゎ。
まだ、見れるヒマワリ畑があるらしいけど遠いかな~?
<< 気球に乗って | ページトップ | にゃんだ?! >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin